このツイートへの返信

Wednesday@ゆりしぃline着せ替え描いてます
@wednesday1029
音楽や舞台芸術のの本番に向けて高めていく感じは絵にはないのですが満身創痍感は割と近いのでみんなで極限のエモみを体現したいですね!
2018/05/31 21:32:58

Sag Aoyama(蒼山サグ)
@SagAoyama
応援します……!!! とどけかいふくまほう!
2018/05/31 21:49:37

にこちゅ!
@nico_assassin
先日のRoselia新衣装でのお姿がとても印象に残っていて、応援のつもりでイラスト描かせていただきました
明日のライブが素晴らしいものになることを祈っています!https://t.co/fQ41Vr8AQw



2018/05/31 21:48:59

みかぜちゃん.
@y_kirimikz
エモブレ用のキンブレを作ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いっぱい振って全力で応援して、全力で楽しみます!素敵な1日になりますように! https://t.co/RUaJqdRFdo



2018/05/31 21:49:09

ぽんぽん
@ponxxxpon555
遠くから応援してます!
くたばっても応援し続けます!物騒な表現ですけども!
2018/05/31 21:42:48

叶愛-とあ-
@Toa_0425
紗夜さん(くどはる)の言葉ですね!

くたばりそうになったら全力で名前を呼びますし、支えます!( *˙ω˙*)و グッ!
2018/05/31 21:41:49

ちゅるちる@ゆりしぃ☆ありがとう
@tsuka0120tsuka
お客様の中にお医者様はいませんかー?って展開になってもきっと大丈夫だから、全力で応援してるね!
2018/05/31 21:34:35

奏汰
@souta130111
行けないけど応援してます!!
2018/05/31 21:34:24

生まれつきのすてるす
@hontokuki
承知!
2018/05/31 21:29:22

YS 紗菜 Emotional Daybreak
@YS12_HS_Roselia
全力で応援します!
その為に明日行きます。最後のゆりしぃを目に焼き付けます!でも無理はしないでください!ほんとに楽しみです!最高のライブにしましょう!
2018/05/31 23:06:04

蒼林檎 @凛ちゃん曜ちゃんリサ姉推し 
@aoringo0420
ゆりしぃお疲れ様🙇
今日は温かくして寝てね。
そして明日ライブ頑張って下さい‼️
2018/05/31 23:05:14

蒼いは正義
@redbule
もちろんですよ!楽しみ過ぎる
2018/05/31 23:02:52

るくせん/ゆりしぃお疲れ様&ありがとう!
@kasabutataro_22
遠くからずっと応援してます!
頑張ってください!👍
2018/05/31 23:01:30

hiro/EGOIST
@hiro_egoist
どんなゆりしぃでも、僕たちは全力で盛り上げて楽しませてもらいます!
みんなで最高の時間を作りましょう!
でも、無理はしないでくださいね!
ゆっくり休んでください!😎
2018/05/31 23:00:02

kakyoko
@feeling_lazy_
映像にも残りますし、頑張るっきゃないですね!! ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
絶対、購入しますからね!
応援してますよっ✨
2018/05/31 22:55:40

ラーくん
@kurisionkurisi2
任せといて!
2018/05/31 22:53:30

ソウルブラザー
@soulbrother1417
ゆりしぃの心体が正直心配ですが、やるなら後悔の無いよう最後まで思い切り突き抜けて下さいっ!
2018/05/31 22:40:24

千尋
@chiiiiii0212
みーんなくたばってそうw
でも、それくらい凄いエモエモなライブになるって思ってる!
最後まで駆け抜けよう!!!
2018/05/31 22:34:17