このツイートへの返信

ソルティ    
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

りかちゃん絶叫系アトラクション好きだもんね!コラボ決まっておめでとうございます!😆

富士急ハイランドには、たまに行くのかな?☺️

りかちゃんは富士急ハイランドのアトラクションだと何が好き??🤔
2018/05/31 14:59:29

キングの新垢
@King_0114
お盆俺と一緒に富士急行きません?
2018/05/31 15:56:09

Qoo (SYunSukE)@リプ 感想用
@qoo00015
とても良い機会なので
僕も富士急ハイランドに行ってみようかな?(´ω`)
なんて考えています!

もしよかったら
梨香子さん的に、ここには行ったほうが良いよ!✨
ってのがあれば教えてもらいたいです^^
2018/05/31 15:03:16

♪syunanana♪
@syuna105
りきゃこのバースデーイベント会場ですかな?
2018/05/31 14:55:03

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
楽しみです
2018/05/31 14:53:16

さめ@ 6/2〜6/3沼津
@sameimaru
楽しみです
2018/05/31 14:52:39

Aqours_Love
@shukashu_daiski
すごーい!!嬉しいですねっ!!!😆😆😆
2018/05/31 15:47:15

AcerolA
@AcerolA_173_LD
家近いんですよね〜楽しみ!(バイトの奴らが叫んでます)
2018/05/31 15:03:09

綺羅星☆Loveliver in Europe
@kirakilovelive
逢田さん、めちゃくちゃ絶叫マシン乗ってそう
2018/05/31 14:54:44

蒼天
@soutennn
雑誌アンケートで書いたもね😌
実は僕また1回も行ったことないので今回のコラボとても楽しみにしてます☺️
2018/05/31 14:54:42

ウォーリー@趣味垢
@box_oshi_liver
富士急ハイランド。
テレビで見てるだけでまだ1度も行ったことがないです😖
行く時間があれば行ってみたいですね!
2018/05/31 14:54:13

たこ日記 
@tako0079
あのお化け屋敷行ってみたいです(笑)
2018/05/31 14:53:34

たみ
@tamilessworld
僕も富士急デビューして遂にオタクからウェイになれそうで楽しみです😋
2018/05/31 14:53:07

れど@3rd埼玉両日現地
@redokoon
一体どのようなコラボをするのか詳細が楽しみです!
2018/05/31 14:53:01

はむむ♪♪シェフ
@hamumu_SR0919
いかなきゃ(´・ω・`)
2018/05/31 14:52:42

れっぱん
@re_ppan
一緒に行きましょ😇
2018/05/31 16:02:31

Aqoursデどうでしょう藩士51
@Aqours_51
((((;゚Д゚)))))))
Aqoursの中でジェットコースター好きの人は誰なのだろうかno?
( ̄▽ ̄;)
2018/05/31 16:02:02

ゆ〜だこ
@yu_daco
凄い!
2018/05/31 15:59:46

ドラかな
@DxGxg3xeKnQKyXp
行ったことあるけど………怖すぎる!!
ジェットコースターヤバいww
でも楽しみだな〜((o(。>ω<。)o))ワクワク
2018/05/31 15:57:48

タナヒロ Aqours3rd 埼玉両日参戦!!
@tanahiro_3
富士急は、絶叫の乗り物が有名ですが
りきゃこは、絶叫平気な方ですか??
2018/05/31 15:53:52