このツイートへの返信

Wednesday@ゆりしぃlineスタンプ発売中
@wednesday1029
ここのところ日ごろの行いが良いせいか、結構前なので死なないようにしつつ盛り上がりますよーー^◇^
2018/05/31 2:26:56

K.Tatsuya
@tk220_LDH
神戸から参戦します!
楽しみでしゃあない!
2018/05/31 2:55:11

サッキー鷹
@sakitaka1222
激アツ必至‼️🔥🔥🔥
早く観たいような、来て欲しくないような、、

倒れないよーに楽しみます❗😋
2018/05/31 2:22:09

ルカルカ☆
@Anime_Love616
当日は残念ながらゆりしぃの勇姿は見れないんだけど、遠く北陸の地から自宅で頭振って応援します♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
2018/05/31 2:10:17

にゃにゃにゃわん
@hakuinomoekasuH
心遣いに感謝です…!
ライブ本番は興奮して冷静でいられなくなりそうですが、怪我をさせるなどでライブが台無しになるようなことのないように、最後まで全員が楽しめることを常に忘れないようにします。
ゆりしぃが後ろまで届くように頑張ると言ってくれたので後方もいいもんだと思うことができます
2018/05/31 2:03:56

mino
@TokuMino22
リハお疲れ様です!目一杯熱く楽しみます!
2018/05/31 1:52:58

シュフィーン!
@hazawa_world
ゆりしぃ大好き!明日は思いっきりエールを送らせていただきます!!
2018/05/31 1:47:01

うぇい@ゆりしぃ☆に感謝!
@trajector_11
全力で楽しみます!\( 'ω')/
2018/05/31 1:45:47

浜のヤナギ∴Roselia-Ewigkeit-余韻
@Rui_N_0727
その熱を日本、いや世界全国に届けましょう!!
2018/05/31 1:45:45

MASU.(mmrocks69)
@MASU20468725
激アツでハッピーで、パワフルで優しいライブ!そんな空間をゆりか組で創って!世界一エモい瞬間を刻んでね( ̄ー+ ̄)
2018/05/31 1:45:26

T_s. 6/1 エモブレ参加
@Ts_HiBiKeTeion_
ゆりかさん個人の単独ライブに初の参戦で、こんなにアクセル全開になりそうなライブに参加できる事に、感謝しかありません…
2018/05/31 1:44:46

そると@6/1エモブレ参戦
@solt_0000
整理番号からかなり遠くなると思いますが最後まで目を離さず楽しみます!
2018/05/31 1:44:44

ろっけん
@rokennn_23
忘れられない最高の日にしましょう!
現地で見届けられる幸せを噛み締めます☺️
2018/05/31 1:44:27

いしげん☆6/1ゆりしぃBLITZ
@gen_ishibashi
忘れられない1日にしましょう♪
2018/05/31 1:43:41

カゲロウ
@kage_orugaru
全力でいくよ!
2018/05/31 1:43:23

ネヴィン
@5067_nevin
安全な位置で見守ります😇
2018/05/31 1:42:51

クロオ@ゆりしぃ本当にありがとう
@kuroo0324
落選しちゃって行けないので愛知まで届けてください(切実)
2018/05/31 1:41:58

ほうたる
@h0utarxoxu
ゆりしぃ姫、尊すぎる…
2018/05/31 1:41:56

シュ   カ イ
@Kai_0210
最高の日にしような
2018/05/31 1:41:53