このツイートへの返信

とっくん
@to_kkun
3倍はバットリーさんも得意ですよね!

かずえさんと未菜ちゃんとのポスター発見したので置いときますね。https://t.co/uzRB96Ze4s



2018/05/30 22:10:34

モモタ
@momota30
カメレオングリーンと、臨獣カメレオン拳使いが並ぶといいやねーwエスケイプに腑和破十臓にバスコ•ダ•ジョロキアとかキャラが立ちまくってる悪役が勢揃い!出来れば臨獣ライオン拳使いさんも観たかった…
2018/05/30 21:31:58

イケメンに生まれ変わりたい!  ブルーム
@tws_ayane
何年たってもめれちゃん可愛いです、、、(´;ω;`)💗
2018/05/30 22:53:58

野上小菊
@Nogami_Okiku
愛を感じますねぇ…💕
メレさまをまた観られる日が来るなんて、嬉しすぎます💚
2018/05/30 22:45:28

フカチュー@AYANE_ze☆614
@PAPA18654913
愛されてますなぁ〜❤︎
2018/05/30 22:45:26

流原 蓮斗〈星輝塾〉
@seiran_rento
メレ様ハミィちゃんのツイート見たらなんかカードゲーム持っていったって書いてましたけど、何のカードゲームしてます?
カードゲーム好きとして何してるのか気になりまして(๑╹ω╹๑ )
2018/05/30 22:44:52

☆バッハムニー☆
@sAqOmszXQdDtjIV
メレさん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
2018/05/30 22:30:35

Y.O.
@ochiyasu1
スゴい、まだ残ってたんですね❗️
2018/05/30 22:17:35

リタク
@mereonka
懐かしいですね~
衣装だけでなく防寒着も当時のままとは♪

防寒戦隊はレア!!!
2018/05/30 21:52:41

猫耳ฅ^•ﻌ•^ฅ
@nyarusun_neko
メレ様〜❤美しい😍
伊藤かずえさんお優しい❤
2018/05/30 21:45:24

おっきんさん
@aokkiy24
メレ様は露出が多いので防寒着を着ているくらいが私には、ちょうどよいです。
2018/05/30 21:24:03

本郷 猛
@Takeshi__HONGO
ポニーテールはシャアだったのか?!
2018/05/30 21:23:13

たまみ
@tamanoyume2
ポッケがかわいい
2018/05/30 21:15:00

はう(に)
@mo2_yao
みきさんとメレ様は対立してたけど
かずえさんと裕香ちゃんは姉妹みたいで素敵だよね!
2018/05/30 21:13:31

とっくん
@to_kkun
あ、ブログ時代に見たことあるような♪
2018/05/30 21:09:17