このツイートへの返信

ソルティ    
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

9人の普段見られないNYLON JAPANならではのカッコ良さ溢れる1冊、勿論買いますよ!😆

服も通販で買ったよ〜!
今から届くのが楽しみ☺️

りかちゃんが着けてるその手袋は、独特だけどいいアクセントになっててかっこいいなって思う!😉
2018/05/29 22:42:40

さいころK(終わらない就活)
@saikorok3136
サングラスりきゃこ可愛いかった!
2018/05/29 22:36:57

⋆✩オリ✩⋆
@ori0923
買いました!!
カッコええAqoursさん最高です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2018/05/29 22:27:10

さめ@ 6/2〜6/3沼津
@sameimaru
かいます
2018/05/29 22:25:48

マサヤ@3rdライブ福岡Day1現地
@Masa842122
普通に可愛ええ(*´ω`*)
早く買わねば!+(0゚・∀・)+
2018/05/29 23:05:22

✩ほげー✩
@hoge0727
絶対買います!
Aqoursの皆さんいつもと雰囲気が違う感じがしますね!男っぽい!
2018/05/29 23:03:12

小牧
@tosyotai
買いましたー!!!
いつもと違う雰囲気で、初めて女性誌でAqoursを見ましたがとっても素敵でした💕
Twitterの動画も拝見しました☺️
またこういう雑誌でAqoursを見れたら嬉しいなぁと思ってます(´-`).。oO
2018/05/29 22:43:08

梨子推しのRyo
@live95715993
買いますね👍
2018/05/29 22:37:15

寝そべり@メイプル
@312460fbf0ea41e
買いました。
新しいAqoursの魅力が見れてとても良かったです。
しゅかりきゃこのツーショットは最高😃⤴⤴です!
2018/05/29 22:35:02

 桜えび夏音 
@Kanon_G
あと、編み込みもかわいくて好き。
2018/05/29 22:28:56

ラウ@サクラウチスト
@sakularico
赤手袋にデッカいサングラスなんて普段身に着けなさそうなものばかりで新しみを感じました♪
普段でもこんな格好で出歩いてみたいですか?(笑)
2018/05/29 22:28:45

TOM@3rd埼玉両日
@TOM89482637
絶対買います
2018/05/29 22:27:47

∠SLX@Aqours3rd福岡
@KissShowTime
一流のファッションマガジンの表紙を飾るなんて本当にかっこいいです!こういう企画がもっと増えたらいいなって個人的には思ってます😆
2018/05/29 22:27:30

こぐ@Aqours3rd埼玉両日
@590_zn6
買いますね!
いつもと違った梨香子さんもかわいいですね🌸
2018/05/29 22:27:15

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
手袋が凄い…
ビニール素材!?
カッコいいです♪
2018/05/29 22:27:06

はむむ♪♪シェフ
@hamumu_SR0919
今度買いに行くね(*´ω`*)
2018/05/29 22:27:02

たみ チケ代支払いしろ
@tamilessworld
急いで買ってきます🏃💦 オフショかっこよくて本編への期待が👆👆👆です!!!
2018/05/29 22:26:47

じょんざえもん(Ryan John)@埼玉両日現地
@mikoto100225
みんなしゅかしゅー好きなの?
2018/05/29 22:26:11

りるとん
@riruton_1831
明日辺り入荷するので買いに行きますね!🙌🏻
こういったファッション雑誌で普段とはまた違ったAqoursを見れて、雑誌をきっかけに沢山の人にもAqoursのことを知ってもらえると思うのですごく嬉しいです😭💓来月のnon-noも楽しみにしてます!!!
2018/05/30 0:07:11