このツイートへの返信

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh
昼の部お疲れ様でしたー!そしてご褒美おめでとうございます!!
ちょうどプレゼントとしてこんなお酒を贈ったのでお酒と美味しくいただいちゃってくださいね!w
夜の部もまた楽しみにしていますー!(´∀`*)https://t.co/Ksc2oOxYtR



2018/05/27 16:39:34

竜牙@大赦仮面(5/27 公録参加中)
@RyuugaHosinose
お疲れ様でした!
黒柳夕実最高でした、大爆笑してました(笑)
2018/05/27 17:09:08

政宗1号
@ciJZlbnqt8N015i
お疲れさまでした。初めてのアニメイベントとても楽しかったです
2018/05/27 17:50:07

にんじゃたる
@ninjataru2016
めちゃくちゃ泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
笑いすぎて🤣
2018/05/27 16:49:59

カナ
@ka_akan
一部あざました!めっちゃ笑いましたw二部も待機してます~
2018/05/27 17:55:21

まさと
@kinmoza0gochius
お疲れ様でした。久々の制服姿凄く似合ってましたし、トークはいっぱい笑いました(*´∇`*)
夜公演も楽しみです。
2018/05/27 17:51:28

Pippo
@Pippo23583015
やっぱり最高でした!
ありがとうございました!
2018/05/27 17:29:25

チョイミン@甘党
@0207Choimin
お疲れ様でしたー! やっぱりラジオは笑いの涙ですね! 楽しい公録をありがとうございました\(๑ l ω l ๑)/
2018/05/27 17:05:20

クロコ/ラグナロク@5/27勇者公録
@croco_ppkgrr
お疲れ様でした!
振り返りやクイズ、ディベートなど盛りだくさんで笑い疲れました!目の付け所がいい!

夜の部も参加予定で、またお会いできるのを楽しみしています( ^ω^ )
2018/05/27 17:04:17

黒百合@観音寺ありがとう(2度目)
@kuroyuriX555
夕実さんお疲れ様でした!m(__)m いつもと雰囲気違って最初はドキッとしつつも、最後は笑いっぱなしでした♪本当に素敵な時間をありがとうございました~(*´▽`*人)
2018/05/27 17:00:38

アイザ
@BD8jpsatEe1UfVy
楽しい時間で類を見ませんでした。
最高の時間をありがとうございます
2018/05/27 16:58:19

チョコミント日和
@gd4_choco_mint
昼の部参加させていただきました!
来週末に配信だから抑えめでいくのかな…と思ったらアクセル全開すぎてついていくのに必死でした(大笑)有難うございました‼︎
夜の部は立ち会えませんが、もっとすごくなるのか(震) 全力で👊🏻
2018/05/27 16:56:24

AKR
@AKR36292731
昼の部、お疲れさまです。
楽しかったです。
夜の部も楽しみにしています。
2018/05/27 16:51:28

霞夜 無月(かすみや むげつ)
@kasumiyamugetu
笑いっぱなしでした!
2部も楽しみです!!!
2018/05/27 16:50:56

ウラルー
@UralEmblem
お疲れ様でした。
夜の部も楽しみにしています!
2018/05/27 16:50:09

デソスケですがプティアンジュです
@kaitensuke
楽しい時間をありがとうございました!夜の部も笑いに満ちた時間になりますように!
2018/05/27 16:45:48

しにふぃえ@しの部
@signifie
ゆゆゆ公開録音凄く楽しかったです!素敵なひと時をありがとうございました!!(^-^*
夜の部も頑張って下さいませー!
2018/05/27 16:42:03

mk1@勇者部員みでし畑
@MK01a
やっと、うどん鈴木の謎が解けました!
楽しい時間をありがとうございました!夜の部も楽しみにしてます!
2018/05/27 16:34:18

ラビアンローズ(ラビ)
@la_vie_en_rose1
お疲れ様でした!笑い過ぎて頬が痛いです!2部も参加するので、さらなる爆笑を期待してます!あとで撮った写真、ツイッターに上げて下さいませ!
2018/05/27 16:33:09