このツイートへの返信

ルナちょむ
@teherintyo
お疲れさまでしたー‼️

めっちゃ面白かったです(๑´>᎑<)~♡
サイン色紙大切にします(*>ω<*)♡
2018/05/27 6:56:58

寝落ち武者
@petit5
長丁場お疲れ様でした! ここ以外では絶対に聞けない業界話の笑いと驚きの連続で今、腹筋がヤバいですヾ(:3ノシヾ)ノシ 個人的には、今までずっと思ってた誕生日プレゼントの件に答えが出て本当に感謝です(人´ω`*) 楽しい時間をありがとうございました!
2018/05/27 8:06:14

ルシエド
@rusiedo
イベントお疲れ様でした。
非常に楽しいイベントでした!貴重な裏話なども聞けて最高の一時でした。
またこういう機会があれば参加したいです!
2018/05/27 7:33:59

カトレリア
@cold1639
オールナイトお疲れ様でしたー!
とっても楽しい時間でした(*´∀`*)
2018/05/27 7:28:29

おみくじ
@omikuji0205
お疲れ様でした!いつもよりも時間がかかってしまいましたが、今帰宅しました。とってもとっても楽しい5時間でした!!荻さまとのトークをもっと聞いていたかった…。オンステのこともお花のことも触れてもらえてとても嬉しかったです٩₍ ⁼̴̀ᗜ⁼̴́ ₎و☆
2018/05/27 7:27:37

まっくろあかねこ
@moemoeakaneko
お疲れ様でした~(*´ω`*)
あっという間に終わっちゃいましたね、とても楽しかったです( 〃▽〃)
2018/05/27 7:26:03

むん
@moondearu
お疲れさまでしたー!こんな楽しいイベいまだかつてナイトでした!最高に楽しかったです!しーちゃんのこともーっと好きになっちゃいましたねハハハ
2018/05/27 7:25:58

央輔(おうすけ)@ポチ  
@GSX_Desmodus
イベントお疲れ様でした!
目一杯、楽しませていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本当にありがとうございました!!
2018/05/27 7:22:07

結城ハルト
@Kongou219
しーたむもオールナイトお疲れ様でした!d(^_^o)
2018/05/27 7:16:54

まろにー
@k_maroni
お疲れ様でした~めちゃめちゃ楽しかったです!第1部の内容で5時間やってほしいですわ笑
新幹線で今帰ってますが寝たら博多なので気を付けます~~~お疲れ様でした!!
2018/05/27 7:14:48

せいうんすかい
@seiunsky3032
しーたむ、長時間お疲れ様でしたー。久々のオンステコンビ、あのケロケロ声含め凄く懐かしかったです!しかし、しーたむ恐ろしいくらいにぶっちゃけてておじさんはびっくりしましたが、それも含めて凄く楽しいオールナイトイベでした!!!最寄りついたのでおやすみなさーい😴
2018/05/27 7:12:54

フレイナス@りっかさまが理想像
@fureinasu
結構ぶっこんだ話が聞けて楽しかったです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
2018/05/27 7:08:52

たけ
@CielnoStar
オールナイトお疲れ様でした!凄く貴重な話を沢山聞けてめちゃくそ楽しかったです(笑
有難う御座いました!
2018/05/27 7:08:12

CF
@chunitigerleft
お疲れ様でした!ここでしか聞けない話が多く、とても濃い時間が過ごせました。
あっという間に終わってしまったと思いましたが、会場から出ると明るくて驚きました。とても楽しかったです!
2018/05/27 7:06:50

まいく☆5/26 キヨさんSDショー、オギーナイト
@starting53
お疲れ様でした!とっても楽しい一夜で、しーちゃんのことを深く知れた濃い時間でした。本当に楽しい時間をありがとうございました\(^-^)/
2018/05/27 7:04:38

ゴナスジン
@GO_nasujiN
とっても楽しかったです!
まだまだお二人のお話を聞いていたかったので
今度は是非しーちゃんねるでイベントを~
オールナイトお疲れ様でした!
2018/05/27 7:04:29

くさもち
@kusamochi9335
あの場でしか聴けないお話や、荻様との息の合ったトークがとっても楽しくてあっという間の時間でした!しーちゃんもゆっくりお休みくださいませ。
2018/05/27 6:59:41

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
お疲れ様でした(*^_^*)
とっても濃ゆくて時間があっという間に過ぎた楽しいイベントでした♪(*´▽`*)
荻原さんのトークは芸能社会のみならず一般社会にもとっても凄くタメになりました(´ー`*)ウンウン
ぜひともしーたむのイベントにゲストでお呼びするのを実現させておもてなししたいですねd('∀'*)
2018/05/27 6:59:21

もりやさん
@nqqnqq
お疲れ様でした!いやぁ〜楽しかった!
2018/05/27 6:59:01

四条あき
@Aki_Shijou
おつかれさまでしたヾ(・◇・)シ
2018/05/27 6:57:53