このツイートへの返信

ゆーだい☆@*⋆✈︎つーりすと(KAWAII FESTIVAL優勝) 
@LL0609_Nozomi
ロボきんちゃん🤖
またアーカイブ出みますね(*> ᴗ •*)ゞ
2018/05/25 11:20:34

裕治@ゆうじい
@yujiionm
ゲームの世界観や2038年って時代背景もあるので、あんまり考えすぎないほうが良いんじゃないかな、って思う所ではありますけど、序盤からカーラがアリスと一緒にバスに飛び乗って逃げるシーンは、まるで映画を観てるみたいでハラハラドキドキでした🎞
楽しんで欲しいので、考えすぎないで下さいね!🤖
2018/05/25 11:53:07

Hananaはなな
@hanana_pachi
こんにちは☀
視聴中です♪
世界初✨すごい!
しょっぱなから、興味をもってるおっさんから目をそらしてうつむく、高槻さんのプレイに吹き出しました😂
すでにやってみたくなってます🎮
2018/05/25 11:09:04

カーリー
@ks930101
きんちゃんらしい選択だと思います😄
楽しくゲームするのが一番ですよ👍
2018/05/25 11:02:40

ふっちょ
@hu9999ty
普段は選べない物を選べるのがゲームの面白さの1つですから大丈夫です👌
本能のままにいきましょう
2018/05/25 11:00:30

この豚野郎!
@ponuco1
破天荒なプレイに見えて常に子供の事を考えた選択肢を選んでいた高槻さんから慈愛の光を感じました。さすがマザーきん!
2018/05/25 10:59:45

リトン  小林愛香検定2級
@Rito_kyan_
きんちゃんらしい選択でしたね😁
コインランドリーの時の盗む手法が面白かったです((きんちゃん犯罪慣れしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/25 10:56:52

どらこ
@drk12youmaru
とらわれずに自分らしさを出せるところはいいと思いますよ!ゲームだから許される笑
2018/05/25 10:54:10

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
ゲームは自分らしさ全開でよろしいかと✨✨✨
2018/05/25 10:50:41

ジューシー
@jc0202jc
ブレないところがきんちゃんらしくて素敵です!
面白かったですよ😊
2018/05/25 10:50:03

八宏(朱夏さん押しだよ)   
@mizuki00077
きんちゃん、可愛いです😆🎵🎵
評価高いダンスゲーム
ペルソナ新ジャンル
良い曲&ダンス観れる作品
面白そうですね🙋
2018/05/25 10:51:24
八宏(朱夏さん押しだよ)   
@mizuki00077
おっと…ゲームはデトロイト
でしたねf(^^;
勿論、後ほど、観るずら💮
2018/05/25 10:53:02

さそり座
@sasorinmaru7
てへ!可愛いです
2018/05/25 12:05:59

ゆずジュノ.유즈
@Uz_Juno
ホントなんでも盗むwww
2018/05/25 12:05:29

NAっくん
@na_ckn
盗むの選択肢が出るたびに最高の笑顔になるのが見てて面白すぎました。汚染されてますよ!?
2018/05/25 11:42:46

ヨッシー
@yossy18k
ょぅι゛ょの為に世界を敵に回すのはテンプレなのでセーフ
でもマーカスパートで発砲したいが為に多くの人間を…ってのもあるかも知れない
素直に選択するのが一番だよ🙆🏻‍♀️
2018/05/25 11:18:44

矢澤さぶろう@Chef of the Chefs
@necosensei666
デトロイト楽しみ
2018/05/25 11:07:03

よだ がく 
@nagai_higashi
デトロイトは自動車工場が一杯あって自動車の街と言われてましたが、今は治安が悪く、治安の悪い街の代名詞だったりします
ロボコップの舞台としても有名です
2018/05/25 11:03:29

Daylen ~   
@Daylen_Cantu_
www that video game is great!
2018/05/25 10:57:46

ハンバーグなおたろ 3rd埼玉2日目現地
@sinsekaikira
これは見なければ…
2018/05/25 10:57:33