このツイートへの返信

じじくん
@G_G_KUN
僕もお酒飲みました!https://t.co/W9simgpGAK




2018/05/25 0:38:44

ちってじゃす
@ka2Endo
おれも一生聴く
2018/05/25 1:08:52

Wednesday@ゆりしぃlineスタンプ発売中
@wednesday1029
曲たち!複数歌われたんですかー!楽しみ!そしておいしいお酒を飲みたいです。落ち着いたらちょっといいワインでも買ってこようかな。。。
2018/05/25 0:38:26

#_ ℜ
@Ruin_Ewigkeit
いい1日を迎えられて何より😊
ゆりしぃの嬉しいことが自分の事のように嬉しく感じる
2018/05/25 0:37:38

ミズホ
@naoichi1501
私も早く聴きたいです♪
お疲れ様でした(*´∇`*)
お酒最近飲んでないので久々に飲みたいです
2018/05/25 1:56:13

MASU.(mmrocks69)
@MASU20468725
またフェイバリットミュージックが増える♪ 一生モノ(。-∀-)
2018/05/25 1:43:47

りりえる/LylyeL
@Off_LylyeL
1人酒...🤤
2018/05/25 1:31:58

ユノ
@hkakwkes
自分は昨日が誕生日だったので1人焼肉でした笑
1週間後、最高のライブに出来るよう全力で応援しますね!
2018/05/25 0:59:55

わったぁ@艦これタウイタウイ提督
@HiroEternity
本日も、お疲れさまです。。
気をつけてお帰りください~
2018/05/25 0:53:53

しおまねき†残P-Ewigkeit-
@KAEDE788
ラフミックス聴きたすぎます…
2018/05/25 0:53:25

書生
@egoist_NiCoNi
早点休息哦!🎉🎉
2018/05/25 0:53:04

べてぃ
@BanG_Bety
余韻に浸りながら飲むお酒は最高だよね😳
いい曲にたくさん出会えたようでなにより✨
2018/05/25 0:47:04

けんぢ
@sg_naks
余韻に浸りながらのお酒って美味しいですよね〜🤤🤤
僕も大好きです←←←

今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょ〜!
2018/05/25 0:46:15

リズム
@agotti_ri
余韻に浸りながらのお酒、一番良いものじゃ〜ん☺️
2018/05/25 0:45:04

千尋
@chiiiiii0212
美味しいお酒を飲めたようで!😳
気分良い時に飲める酒は最高ですやね〜☺️
今日も1日お疲れ様でした!
2018/05/25 0:42:54

ぎゃおす @ ゆりか組
@gyaos6k
つき合います🍻

その曲達、聴ける日楽しみにしています
(*v_v*)zzZ knight-night
2018/05/25 0:40:21

かみすけ@三重時々都民
@sai_ani68
お疲れ様です!この時間の酒もいいっすね〜
2018/05/25 0:40:09

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
そういう余韻で飲むお酒は美味しいよね🍶
今日も一日お疲れ様です!
2018/05/25 0:40:09