このツイートへの返信

うっきー
@ukkeeeeey
自分はぐでたま好きなんですけど
どう思いますか???
2018/05/24 15:49:28

(ฅ¯ω¯ฅ )よっち
@hawaiian_blue
♪‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪←喜びの舞
2018/05/24 17:02:11

シン@SCANDAL岐阜
@shin_scandal4
僕はクロミさん派です😎
2018/05/24 16:39:01

まりボン
@waruky_919ww
私も1番好きなのはマイメロディさんです。
2018/05/24 16:20:24

Shin
@0pu1360c7252r6z
マイメロちゃん、かわいいよね😊僕はポムポムプリンが1番好きです( ^ω^)/
2018/05/24 16:13:10

かめい ゆう
@kame10013019_a
うちの姪っ子ちゃんもマイメロちゃん大好きなので家にグッズがいっぱいあります(笑)かわいいですよね🐰
2018/05/24 16:12:08

かざな @ 5thDay2現地
@ririri1202_
マイメロかわいいですよね☺️
夢展望さんのマイメロの服とかくどはるに着てみてほしいな…😳
2018/05/24 16:10:50

みゅす
@drgnEmi_7
くどはるはマイメロさんが好きなんですね!自分はけろけろけろっぴ🐸とポムポムプリンさんが好です〜😇(どうでもいい情報)
2018/05/24 16:08:45

Sugata Machi @ありがとうゆりしぃ
@sugatabubu
スプラトゥーンのフェス、マイメロディを選びます!(笑)
2018/05/24 16:07:55

D.W.
@demon_wcy
マイメロディはめちゃ天然😂😂
2018/05/24 16:05:49

めろん缶@イヴ教
@AQVoGPDdEVcO9qK
キキララちゃんです☆☆☆☆☆
2018/05/24 16:03:06

無冠のテレキャスター
@MukanTelecaster
自分はハンギョドンです
2018/05/24 15:58:25

TMR@にし
@TMRmasashi
マイメロも可愛いですよね💞
2018/05/24 15:56:34

伊勢海老あらしょー
@Arashoinamin
サンリオキャラにロゼリアの衣装着せたコラボとか面白そうですね!
2018/05/24 15:54:55

もか。
@moka02061
1番LUNASEAっぽさから真逆なんですね💦
2018/05/24 15:52:42

狐花
@lyc_rad
自分はクロミちゃん派です!😈
2018/05/24 15:52:35

インテグラ
@Integura_910
マイメロディの相手?だったクロミ?ちゃんが好みでしたね笑
2018/05/24 15:52:33

クロ
@1kuro17
小学生の従兄弟もマイメロ好きです、嬉しい
2018/05/24 15:51:49

勉強本位まりも堂
@MarimoFan
昔、からあげクンが妖精だと知った時も衝撃を受けましたが。ポムポムプリンやシナモンロールちゃんが犬だと知った時もそれ以上の衝撃を受けました。。。
2018/05/24 15:51:19