このツイートへの返信

みさきち@予定なし
@Misakichi_tkgk
松えりさんがあんなに息切らしてたの初めて見たかも。
2018/05/22 20:11:36
みさきち@予定なし
@Misakichi_tkgk
巻き込みゴメン
2018/05/22 20:12:08

スート DJバドー @はっしー横浜
@nisioisingod
あの時のパフォーマンスは忘れません。
ほんとに凄かったです…!!
2018/05/22 21:40:42

行人
@ikuto_n1910
まつえりさんは息切らして歌いあげた後に1人で歌う曲じゃない!っと仰ってましたものね☺️
ローソンプレミアムイベントでまつえりさんのNothing but Youソロを聴けたこと、今でも嬉しく思っております。とっても身体がゾクゾクしました、本当に素晴らしいイベントでした!✨
2018/05/22 21:30:57

しえる
@nijiironokasa_
ああ、なんて奈緒ちゃんは歌がうまいんだろう(o^^o)惚れ惚れした1曲でした、買います!
2018/05/22 20:44:39


@nyaguri
ソロ本当にキツそうでしたが素晴らしかったです!
5人でのNbYも何れお聞きできることを楽しみにしてます!
2018/05/22 20:39:26

兎忠
@tooldenagashi_m
ローソンイベの時キツそうでしたがサイコーでした(’-’*)♪
2018/05/22 20:28:14

EMONGA830
@EMOERICA830
あのイベントの時すごかったです!!
2018/05/22 20:25:53

鈴ベル
@suzubell01
NbYは1人ではキツイですよ(^^;
でも、それを感じさせなかったまつえりのあの歌いっぷりは本当に凄かったです♪
皆でのも含めて、また聞けるの楽しみにしてます(^-^)
2018/05/22 20:24:25

みずつき
@_mizutsuki
最後まで力を振り絞って歌っている姿が素敵でしたよ!
2018/05/22 20:22:11

疾風&逆襲のトナカイさん
@tonakisan0217
去年の福岡公演で聴けたのは、いい思い出です
2018/05/22 20:19:38

うのつん
@Mer_sedez
お一人で歌ってたときとてもカッコよかったです!!!
2018/05/22 20:17:22

ドリアルP@ 虹色地平線(NBP)企画
@dreal_fc
去年の福岡場のNbY のライブデビーユ素晴かったです!もう一度現場で見たいなー!CDも楽しみです!
2018/05/22 20:16:38

ししゃもたべたい@舞浜で浄化
@Not_capelin
ローソンイベの時のまつえりさんのカッコ良さは忘れられないです。

6th中フルメンバーで歌っていただけたら、いいなーって思っています!
2018/05/22 20:15:33

ギフッコ
@Gifuttter
去年のローソンイベントのソロ、圧巻でした!
2018/05/22 20:12:35

りんご大福
@ringodaihuku
でもあの迫真の歌いっぷりはシビれました!
オリメンでのNbYもいつか生で聴きたいです!
2018/05/22 20:12:28

ヤギー
@getter_on
あの場にいれたのは良き思い出です
2018/05/22 20:11:49

ごりこ
@goriko7188
ソロは人間業じゃなかったですけど、本当に格好良くて凄かったです!!!
2018/05/22 20:11:00