このツイートへの返信

撲殺天使あずさちゃん。
@__azyu_zyu_
とっても楽しかったです💚💓
Adharaの仲の良さもうめっちゃ伝わってきて、曲とのギャップも可愛くて最高でした!!(*´꒳`*)
来瑠碧ちゃん宇宙一(♡´∀`♡)
2018/05/19 17:09:22

なごさん@5/13 あにゅパ!!
@yfcdadhg357
お疲れ様です(=´∀`)
2018/05/19 17:07:57

まめぐるり5月19日温泉むすめ3rd
@seikanhiko0605
のぞみるお疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////
今日ののぞみるは宇宙一輝いてましたよ(^ω^)
夜も銀河1輝いてください(^ω^)
2018/05/19 17:07:31

ナナカ@温むす3rd▹応援上映໒꒱· ゚
@M_y_R_x
夜の部行くよー!!
2018/05/19 17:10:25

ゾエくん
@zoe_kun517
お疲れ様でした!
Adharaのパフォーマンス最高!
夜の部も楽しみにしてます😊
2018/05/19 17:09:30

きなこもち
@kinako_0112
のぞみるが楽しそうで良かったです!夜の部もぶち上がりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/05/19 17:09:12

腹がポポロン
@tsynk87
Adhara最高でしたー!夜も楽しみです!
2018/05/19 17:09:05

たくろー@あーあーあーあーゆの原書使い
@takuro_fk
かっこよかったっす
2018/05/19 17:08:26

すなぺ
@st_regen_115
お疲れ様です!!!夜の部から参加するよー 楽しみ!!!
2018/05/19 17:07:22

ぜっと@tラ!
@Zetto_kuuuun
めっちゃ楽しかったよ〜〜夜も行くぞ〜〜
2018/05/19 17:07:22

ゆあん
@funyopofu
めっちゃ楽しかったです~!
夜も楽しみです!
2018/05/19 17:07:06

Mr.508
@Mister_508
ダンスがキレッキレで、特に曲終わりにのぞみるのシルエットが綺麗すぎて鳥肌でした😭
2018/05/19 17:44:32

宇宙くじら @マクポケ
@kouma_delta
楽しかったですー😆✨
またAdharaのステージ見たいので期待して待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)
2018/05/19 17:37:19

もっかん
@mokan_rwr
来瑠碧ちゃん宇宙一でした!夜の部もエメラルドのAdhara棒振って応援します!
2018/05/19 17:36:44

副都心@5/19 温むす3rd昼
@fukutosin
めっちゃ楽しかったよー!お疲れ様でした!
夜の部も頑張ってください!
2018/05/19 17:30:41

えるー
@NozoERuuuu
めちゃめちゃ楽しかったです!夜の部も楽しみです!
2018/05/19 17:23:43

コッカー
@spqx7z59
Adharaとても格好良かったです!
2018/05/19 17:19:51

ワグナーネーム難波(ぽか旦那)@温泉むすめ3rdライブ
@wug_nanba
のぞみる、美しかったですよぉ~!
(*/□\*)キャ~

夜もぽかぽかなライブにしましょう!
(ソ^▽^)ナ♨️
2018/05/19 17:19:17

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
Adhara一門でしたね🤔🤔🤔
夜も楽しみにしてます♨️✨
2018/05/19 17:18:41

きりゅー
@kiryu1180
歌とトークのギャップが!!めっちゃ楽しかったです!
夜の部も楽しみにしてます!
2018/05/19 17:17:33