このツイートへの返信

Tsukasa
@Tsukasa_take
5/18だと…今週だね!!
ガルパの新しいブースターも発表されたし、新しいカード情報や対戦もたのしみっ😆👍✨
2daysレース前夜で寝付けなさそうな予感してたけど…あいみんや番組を見たらリラックスして眠れそう♪
たのしみにしてるね😉💗
2018/05/14 18:37:48

櫻井愛美雨宮大好き我が名はタナトス
@RZWQgiPUeqU7WY9
5月18日今週だね
新しいブースターパックも出たし
新しいカードも出たし素晴らしい情報が待ってる楽しみだ〜あいみんの顔や声を聞けるだけで大好き❤❤だよ
可愛い❤️❤️新しいデッキも作ろうかな?大好きだよあいみん❤️
2018/05/14 19:53:25

ヤマケン
@sinryu33
確認しました!
2018/05/14 19:27:42

𓈖 𓊝マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
見なければならない!
見よう!
2018/05/14 18:54:30

全力茶碗蒸し勢
@haluhalu0517
ワイ氏の誕生日の次の日なんやで
2018/05/14 18:52:49

デスペラ
@RtuWf
いつも観てます!今回も楽しみにしてます^^

いつか、あいみんとみころんのマイデッキでラスト対戦とか観てみたいですね^ ^
2018/05/14 18:43:20

かねさだベイビー
@Karaage2bai
今回も楽しみにしてます!😊
2018/05/14 18:36:38

CHANMO
@chanmo333
ちょっとはやいんですね!
今月もたのしみにしてます😋✨
2018/05/14 18:32:26

らいち
@La1_sound
予定空けときました🤲
2018/05/14 18:31:22

ねもやん
@bkr_rin
お便り送りますねー!^ ^🐯
2018/05/14 18:31:00

たつき@5/20あどりぶグランプリ
@tatsuki1986
今回はどんな回か楽しみです☺️✨
2018/05/14 18:30:51