このツイートへの返信

やまかぜP
@remiria_storm
甘いおせんべなんですね!どんなのか徳島の知人に聞いてみようと思います
2018/05/14 16:51:01

さく (・◡・)
@sakusaku69_k
おせんべいなんですね。
そういう文化あるの素敵ですねー!
2018/05/14 16:37:27

里奈
@sdrn_77
淡い色合いで可愛いですね😊説明書きも素敵!あやかりたいものです…(笑)
2018/05/14 16:21:26

ぱや
@bdr1WloLhGdExfV
初めて見た知った。紅白まんじゅうみたいな感じかねえ
2018/05/14 16:14:38

てぃがりん
@xtigarinx
果たして配る側に行けるのでしょうか
2018/05/14 16:11:04

果心居士(かしんこじ)
@aew9hgaz
徳島県民だけど、花嫁のお菓子は全国的な物だと思ってたよ💦
2018/05/14 16:10:20

妖怪かおり
@anego_mama
色使いがひなまつりの菱餅みたいで可愛らしいですね😳💕
2018/05/14 16:08:26

おいしいミートパイ
@a11291213
色合いも素敵でいいですねー!
食べてみたくなりました( ॑꒳ ॑ )
2018/05/14 16:05:46

PERFECT TIME♫
@daigyakutenATSU
幸せのお裾分けってことかな😄
色遣いが優しい💕
2018/05/14 16:03:15

くろちゃ(RN:洲崎西(貧乳)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
美味しそうだぞです☺
2018/05/14 16:02:54

まさにし
@massawest
ほんのり甘そうで美味しそうですね☺️
2018/05/14 16:02:05

はつゆき@総選挙結果発表
@AyasakaHatuyuki
その作家さんは女性なのか? 男性なのか?
男性(花嫁)が、未婚女性に配るお菓子と考えるとちょっと面白い。
それはともかく美味しそう。食べてみたい(*´∀`*)
2018/05/14 16:01:21

さかもっさん
@suzakinooshiri
うちの地元だと甘めの生姜のおせんべいでしたね
写真のお菓子も優しい甘みがしそうで美味しそうです😄
2018/05/14 16:01:17

ぴよ
@rukapiyoZ
おれも食べてみたいし配り歩いてくれてもいいのよ?
2018/05/14 16:01:03

はにわ ホー
@820hoo
およめさんのお菓子(*´ω`*)
ほっこりする可愛らしさですね。
2018/05/14 16:00:38