このツイートへの返信

まにまに団子@5/12小倉唯PA☆
@manimanidango
わっちゃんからのプレゼント、とっても素敵で綺麗ですね♪
クイズ!ガルジョダービーの2ndシーズンもついに始まると言うことで楽しみにしてますね~(((o(*゚∀゚*)o)))
2018/05/12 15:51:51

とん
@tontoro1
わっちゃん有能!雪乃ちゃんのイメージカラー通り透き通る青さ!放送中にもチラッと見せてくれましたが本当にお似合い☺️がっきゅの美しさを引き立てますね!
簡単な問題探して送りますね😆
2018/05/12 15:45:26

おぐしん48
@sin_oguchan1970
わっちゃん🐻🍉のイヤリングも素敵だけどがっきゅ🍓🍶の横顔も美人さんでよいなあ〜💕☺️💙
ガルジョの3人も仲良くて見てると幸せ🤗
2018/05/12 15:26:24

セイント
@seinnto_1229
輝いてますね!とても似合ってます✨
問題考えて送りますね☺︎
2018/05/12 15:22:30

Y バンドリ5th2日目Roselia
@4510_YY
とても綺麗ですね!
2018/05/12 15:20:18

れーくん
@no_060113_re
カワイイ❤横顔もめっちゃカワイイー(///ω///)
2018/05/12 15:09:52

光樹XV
@BassDream611
とても綺麗でお似合いです💓
最後の一文はいつもフリってやつですね!
2018/05/12 15:07:34

りむ
@rimmurimu
綺麗ー! いいねぇฅ(*°ω°*ฅ)*
イヤリング欲しくなってきたなぁ
2018/05/12 15:07:22

めあ
@mea_tw
めっちゃ綺麗!
ダービー考えとくよー!
2018/05/12 15:05:52

すずらん
@eyezlove
わっちゃんのプレゼントめっちゃ輝いてますね…!お似合いです!!
ガルジョダービーの復活も本当に嬉しいです😭😭😭
2018/05/12 15:04:31

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
とっても綺麗で似合ってますね(´∀`*)
2018/05/12 15:02:19