このツイートへの返信

ekky
@shirokuma_ekky
サンコーレアモノショップに是非お越し下さいませ^_^
2018/05/10 0:20:51

どんぐり
@dongurimeshi
楽しい放送をありがとうございます。
アイスが食べたくなったのでコンビニへ行きました。期間限定に弱い…https://t.co/3eqF6s2t9A



2018/05/10 0:00:43

秋谷朱槿 孤狼の血 5/12公開 
@aKigaya_SyuKin
お疲れ様でした(❐ᴗ❐)!面白いですね枝織さんわ笑
今週も楽しかったです。ありがとう
2018/05/09 23:51:44

リエッティー juice
@riettydayo
アイスめっちゃ食べてましたね~😁落としたのはびっくり(笑)私も明日色んなの買って食べたいと思います!衣装イロチのオソロ可愛かったです👧マチアソビの写真!ウマ娘の列が凄かった写真(笑)https://t.co/XlmJVpuYmi



2018/05/09 23:44:23

ヒロ
@norisan163
お疲れ様でした!
楽しかったです!!
2018/05/09 23:42:44

かみすけ@三重時々都民
@sai_ani68
今週はリアルタイムで観れました!アイス強制的に買わされるなど怒涛の90分生放送でしたねw お揃い衣装もすごく可愛かったです〜。
2018/05/09 23:40:10

くろわ
@taka13011
お疲れ様でした!セブンティーンアイスが久しぶりに食べたくなりました。
2018/05/09 23:39:49

Mのくっしー
@kushiry
お疲れさまでした!お揃いの衣装かわいかったです!そしてアイス食べたくなりました(笑)
2018/05/09 23:38:59

獄凛@超変革2018
@akarisinja
お疲れ様です
今日も楽しい放送でしたよ
衣装も似合ってて良かったです
2018/05/09 23:38:05

白いシロッコ
@white_scirocco
衣装はお揃いな所が注目点だったんですね。
可愛いです! 
アイス美味しいし、仕方無い。
来週もよーそろ~。
2018/05/09 23:37:19

pikayan2号
@An_Empty_Box
お疲れ様でした! じきにアイスの美味しい季節が訪れますね。今日は寒いので、冷えない様にご自愛ください。
2018/05/09 23:35:21

メソッド、@出血大サービスや!
@animethod_0218
お腹壊さないでくださいね(*´ω`*)
2018/05/09 23:34:06