このツイートへの返信

真田ユウ
@nanamayah
夏までの生きる希望をありがとうございます!!!!
2018/05/08 13:20:11

だれお∴優しい世界ごす
@dareo_NYjoLLL
書きます!!ブログですね!!( 笑 )
2018/05/08 15:03:03

きれいなNBCは最高すぎた姫子@fSごきんじょ
@himeko_fsaol
はよみたいです!!
2018/05/08 15:02:23

毛哲
@zaoDtun6PXrrhOF
😀
2018/05/08 14:59:00

しゅが
@sugar8203_gj
楽しみです!
2018/05/08 14:55:05

はらしょ~!!
@railgunlevel5_
すごいことに…
はよ見たいです!!!
2018/05/08 14:52:05

う み∴
@umi_jol1021
楽しみにしてます!!
2018/05/08 14:49:11

ダッチ@5/6小林愛香お渡し会
@eli_lov_Forever
楽しみすぎます!
2018/05/08 14:43:02

𓈖 𓊝くろむ@リプ垢
@Chrom1015
楽しみにしています^^
2018/05/08 14:38:58

らい公∴5/13-Ewigkeit-LV
@raikou104
めちゃめちゃ楽しみですーーー!!!!!!!!
2018/05/08 14:38:14

∴そらほし∴ごきんじょるの∴
@apua_yoshima
楽しみすぎるぅぅぅ(*´∀`)
2018/05/08 14:35:50

南国少年∴
@papua_tom
アニメ盤のカバー曲!オリジナル盤の新曲!めちゃくちゃ楽しみです‼️
2018/05/08 14:34:16

蘭羅(ララ)∴ごきんじょるの
@rannanjolno
絶対買います!!!!本当に楽しみです!!!💗💗
2018/05/08 14:31:04

バハムート∴ fS 幕張2日目
@kosmosv5
生きる希望
ベストアルバム発売おめでとう
楽しみ 絶対に買います
2018/05/08 14:30:47

juny@現在入院中  
@TRICK_STAR13
はやく見てみたいです……!
2018/05/08 14:29:40

まりも∴ごきんじょるの
@marimo_jolno
めっちゃ楽しみです!
一気に情報解禁されて嬉しすぎていろいろ混乱してるけど、とりあえず買います!!!!!
2018/05/08 14:28:57

信一
@uXQsaaN3ShAiAR3
早く聴きたいですー♥
2018/05/08 14:28:17

マリア∴ごきんじょるの♬︎*゚
@uax_g
めっちゃ楽しみです(*´꒳`*)💗💗
2018/05/08 14:22:51

ジョルチッカ∴ごきんじょるの
@misawa0224
あぁーーーもう生きる希望ありがとうございます!!!!!!楽しみにしてますね😂🙏🏻💕💕💕
2018/05/08 14:21:04

西澤優里@物理受けファイアロー推し
@Nisizawa0107
ベストアルバム発売おめでとうございます‼︎今回もどちらも買わせていただきますね‼︎
2018/05/08 14:17:17