このツイートへの返信

ソルティ    
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

え、食べなかったんだ笑
でも我慢したってことは1週間に1個っていう決まりを守ったってことかな??🤔

ちなみにちなみに!差し入れは何味だったんですか??

もしかして複数味があったとかかな?😃
2018/05/08 0:14:58

♪syunanana♪
@syuna105
本当は?(´・ω・`)
2018/05/08 0:12:35

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 3rd埼玉両日
@blue_12t
すっかりじゃがりこオタクとして認知されちゃってますねww
2018/05/08 0:17:59

梨子推しのRyo
@live95715993
今じゃがりこ食べてますか?
2018/05/08 0:15:19

夢見る音符♪ まるごとりかこ 
@mobamas841
じゃがりこ食べたくなりました笑
2018/05/08 1:07:31

スギ@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
食べなかったんですね(^◇^;)
私は今日はチーズ味食べました✨
じゃがりこホントに美味しい😋
2018/05/08 0:54:27

寝そべり@メイプル
@312460fbf0ea41e
さすがですwww
2018/05/08 0:54:12

❀✿SHIN❀✿
@shin1ro32
そういえば、僕たちが函館UCで送った狂気なじゃがりこは食べてもらえたのだろうか…https://t.co/ynyg2kEz0D



2018/05/08 0:25:21

ばらまつ
@lyoul_s
食えや
2018/05/08 0:22:14

ら い ず  
@GuiltyRiseFever
じゃがりこ美味しいですよね!!

僕も今日じゃがバター味食べました😋
2018/05/08 0:16:50

いっぺーちゃん
@Luck_one1996
ユニットカーニバルの帰り新千歳空港で揚げたてのじゃがりこ食べてしました🙋
めちゃくちゃおいしかったので食べた事なければぜひりきゃこに食べてもらいです!https://t.co/2wkAPp3umg



2018/05/08 0:16:38

Tukisiro Marina(ななかちゃん )
@MarinaFouyou
何だろ?90年代の女の子みたい😆

もーーーー梨香子ちゃーーん!!

可愛すぎもいい加減にして😍

ほんとデートしよう❤
2018/05/08 0:16:09

✩ほげー✩
@hoge0727
頂いて帰ったのですねw
ちなみに何味を頂いたのですか?w
2018/05/08 0:15:47

さいころK
@saikorok3136
時間帯で体への影響変わりますしね!ね!あと良い壁ですねえ、映える。
2018/05/08 0:14:29

❁しののめっ
@sino_eyes
嘘つくなって、じゃがりこ食っとるんやろ?
2018/05/08 0:14:13

じゅん\( °ω° )/  埼玉両日
@KmoHMfe5p2U3u5Z
何味だったんですか?w
2018/05/08 0:14:07

くろにゃふ@小林愛香
@Yohariko__
何種類くらいあったんですか?!
2018/05/08 0:13:43

夏春  
@Natuharu0427
流石です😊
2018/05/08 0:13:38

HARUTO
@hrt_RikoRika373
でも本当は、、、??(笑)
じゃがりこめっちゃ美味しいですもんね!何味でしたか??
2018/05/08 0:13:37

バッシー@まるごとりかこ2部
@Aqours_YK
何の味ですか?🤔
2018/05/08 0:13:29