このツイートへの返信

ガオガオのまたいんぼケモ耳同盟埼玉両日
@BNt6nb
明日から頑張ります
2018/05/06 21:05:07


@taku_sunshine
聞きました~!僕もハンバーグネタ好きなんですよね😂
ちゃぴ生誕祭ニコ生楽しみです!!
2018/05/06 20:30:29

くぎゅ@次はドコへ行こう?⚓︎
@azunyansenyou
つぶやきながら聴いてて、ぜんぜん静聴してませんでした...スミマセン(^^;
2018/05/06 20:26:16

えーえすてー
@PathToDepravity
今週の放送お疲れ様でした!

恥ずかしながら初めてラジオ版をリアルタイムに試聴しました😆
尺に納める関係上色々カット編集されてるんだろうなとおもうと
しゅぽんしゃーさんで良かったと本当に思いますヽ(*´∀`*)ノ
2018/05/06 20:24:27

しゅんた
@black_poochy
今回のかなさらも面白くて静かに聴いていられませんでした笑
ちゃぴ生誕祭ニコ生楽しみにしています!
2018/05/06 20:04:47

やんちょめ
@yanchomelibre
きんちゃんときんちゃんのパリピマネージャーの話めっちゃすこ ハンバーグ‼️🤠
2018/05/06 19:59:00

もゆ@うゆ
@123456789huri
GWの締めにかなさらは最高ですね!
ニコ生楽しみにしてます☺
2018/05/06 19:57:09

かなざわ てつひろ 〈公式〉
@7WnLozUzkGsOA4Z
諸事情により聞けなかった。
本当に申し訳ない。
2018/05/06 19:56:49

ちゅか
@aid_kmy
ちゃぴ生誕祭まで生きる
2018/05/06 19:54:39

れご
@3015REGO
今回もとても楽しかったです😆
2018/05/06 19:49:32

星宮かぐら
@hoshimiyakagura
世界平和〜! ちゃぴをたくさん祝おうね!
2018/05/06 19:43:47

裕治@ゆうじい
@yujiionm
今週の放送も楽しかったです!
番組の最後にお知らせがあった6月5日の生放送も、カレンダーにまる付けて、楽しみにしてますね!🌀

ご静聴で思い出したけど、きんちゃんの声はアナウンサーやウグイス嬢にもめっちゃ相性良いなぁとか思ったり!聴いててそう思いました🙂❣️
2018/05/06 19:43:26

この豚野郎!
@ponuco1
今週も楽しかったです!
ペーン!
2018/05/06 19:43:08

シマリスくん@りっぴーたー
@03ke110
ニコ生楽しみにしています!
2018/05/06 19:40:58

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
お疲れ様でしたー!👏
明日から仕事頑張れそうな気持ちになれる、楽しい放送でした😘いや、やっぱり仕事は嫌だ🙄
2018/05/06 19:39:18

コウ
@manomaru_shine
今日も2人の仲良い掛け合いが聴けて幸せでした〜!
ちゃぴ生誕祭の生放送楽しみにしてます〜
2018/05/06 19:38:17

Hananaはなな
@hanana_pachi
パチパチパチパチ👏✨
今日も心穏やかな時間を過ごさせていただきました👼
そして6月5日は、かなさらニコ生…ちゃぴちゃん生誕祭ということで、これまた楽しみにしております♪
2018/05/06 19:38:10

寝そべるさはら
@shrcomp
ニコ生決定の発表あったので楽しみです!GW最後の楽しい時間ありがとうございました!!🙌
2018/05/06 19:38:08

たかまっちゃ@芝生席
@taka_matcha
リアタイで聴けなかったので動画版を楽しみにしてます👍🏿🙆🏾‍♂️
2018/05/06 19:37:54

シャリ
@CRKDYYHMR
ニコ生非常に楽しみであります
GW最後の癒やしをありがとうございます
2018/05/06 19:37:52