このツイートへの返信

きたい
@7tsManagerK
ポンチョ装備して万全です。楽しんできましょー
2018/05/06 15:51:58

ふゆみ
@hu7mi
今日最後のステージですね!楽しみにしてます(*´∇`*)
2018/05/06 15:51:16

めぇさん
@sika_sv
見に行けないけどがんばれー
2018/05/06 15:30:50

桃色の猫
@momoironeko72
待機してます!!ライブ楽しみにしてます!!頑張ってください!!(о´∀`о)
2018/05/06 15:23:02

εmuεmu@こみっくなヲタクは恋をしない!
@emuemuNo11
ウマ娘が出走するのか?
(T_T)/
2018/05/06 15:20:16

こっぴー
@Koppy_08
雨吹き飛ばすぞーーーっ!!!
よろしくお願いします😙
2018/05/06 15:19:15

えむ
@emuri
ギリいける!!!
2018/05/06 15:19:07

たい12@5/4,6(5仕事)マチアソビ
@tai0102
これでマチアソビも最後ですね・・・。締めくくりとして、盛大に盛り上がりましょう!
2018/05/06 15:18:53

カラッキー
@rWT3appyR71JIpS
確かに天気が怪しくなってきました(大阪も)。遠くで応援してます(゜∇^d)!!
2018/05/06 15:18:06

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
降ったり止んだりですね~。雨雲を吹き飛ばすようなライブにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و
2018/05/06 15:17:22

ろったん@5/6マチアソビDJこども交通公園
@rotan3510
待機なう!
今まだましだからこのまま楽しみましょう\(^o^)/
2018/05/06 15:17:16

まっさん
@sen_ten_0902
楽しみてますね!🙌✨
2018/05/06 15:16:48

れいむ@マチアソビ #凛fan
@reimu_kero
楽しみにしてます(*´◒`*)
2018/05/06 15:16:33

ねりん
@neri_25
マウスライブ頑張ってください🙌
2018/05/06 15:16:30