このツイートへの返信

担固部(たんこぶ )
@uuu_saaa_senbei
俺はyuuki_majiだ😍😍😍
2018/05/04 20:04:54

えむちゃん@GWはガチつーりすと
@emulive8_9
楽しめたようでよかったですね💓
2018/05/04 21:04:07

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
おとなのおねいさん につれてきもらった、
しょうg・・ちゅうがくせい にみえる  (≧◇≦)
でも、
うらやましい、俺もくわちゃんと一緒に行きたいなぁ!
2018/05/04 20:54:24

かわいくなりたい♡すのう。
@snow_snow_white
おふたりの楽しそうな姿を拝見出来て、とてもほっこりしました😌✨

念願叶いましたね!
2018/05/04 20:54:07

かなこ(*´︶`*)❤︎
@kykrst1021
くわちゃん、可愛いですꉂ(ˊᗜˋ*)
ゆっくりできましたか??
2018/05/04 20:42:45

ヤン
@zC94oOFfXoUMhc9
おぉ~(^○^)
2018/05/04 20:33:04

だーその
@DrkRgkQd5BcmU1L
楽しそうやなー
2018/05/04 20:28:03

千歌推し@蚕の水煮食べてみたい
@55PcLPxHiuSbw6w
楽しそうでなによりです。
2018/05/04 20:26:39

クロも@6/9.10埼玉
@kuromo30
遂にですね くわちゃんもすわわもサンリオのみんなもかわいいしかいない世界😍
2018/05/04 20:24:48

Hilo(ひろ)@6/2FTLE合同ライブ
@hilo000
これはかわいさ優勝です…
2018/05/04 20:23:24

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
満喫してて羨ましいです!
ピューロランドは去年オタクと行って楽しかった思い出があるのでまた行きたいな…🙇
2018/05/04 20:16:35

ケツから空気弾
@hip_airbazooka
どうやって知り合ったんだろう_(:3」z)_
2018/05/04 20:13:51

εmuεmu@こみっくなヲタクは恋をしない!
@emuemuNo11
桑ちゃんとすわわの休日で番組出来るね!
(T_T)/
2018/05/04 20:11:45

CSS
@cssrm31
二人とも可愛いです
2018/05/04 20:07:58

kazuton
@kazu74g21
すごく可愛いです!
ピューロランドの雰囲気も写真から伝わってきてお2人とも素敵です!(≧∀≦)
2018/05/04 20:06:51

さかまんじゅう
@sakaman42
なんかこういうところ似合う2人で良いね☺️
2018/05/04 20:02:01

ヘラシギのはらた
@GuP_t7s_LL
お2人ともかわいいです…
2018/05/04 20:01:08

zukelan@黒騎士楽しい
@megadethrider
かわいい
2018/05/04 19:58:53

ねこもじ
@yayoihituji
念願叶って良かったですね

それにしてもこのタマゴやうさぎは、自分をハグしてるのがまさか大人気声優やとは知らんのやろなw
2018/05/04 19:57:25


@potato33
念願のピューロランドデート!楽しいひとときを過ごされたのがお写真から伝わってきます~(*´∀`)
2018/05/04 19:56:34