このツイートへの返信

U-H 
@minase_u_tchi
누나 이 시간까지 뭐해요..
2018/05/03 2:27:01

はと
@hatoselia
体調にだけは気を付けてね!
おやすみ!
2018/05/03 2:25:35

ガッキー
@blaze_wing
Anfangゲットしましたー!まだ開封出来ていませんが楽しみです!!!
明日も頑張ろー!お休みなさいませ〜
2018/05/03 4:07:50

mitton
@mittontonwao
おやすみ✨
2018/05/03 2:58:46

アルス・レイカー
@arus_raker
明日も頑張ってください!
おやすみなさい!( ΦωΦ )
2018/05/03 2:53:39

ヒカ@ゆりしぃ☆ありがとう 
@Hika_hikarinv
明日も頑張ろうね!
おやすみなさい〜良い夢を✨
2018/05/03 2:41:41

PAKA@ゆりおに口説かれたい 
@A_M_Y_A_M_Y
zeitの演奏のクオリティに驚いたよ!合宿のVTRも面白かったし、最高なアルバムだった!
明日もがんばろー、おやすみ😴
2018/05/03 2:41:39

う え り
@71Ueri_
ラッピング撮りに行きましたよー!
Anfangのライブ映像も素敵でした…😌
2018/05/03 2:38:50

Fぐん@ユリーカ昼夜最高!
@F_GUN
おやすみ~(´ω` )zzZ
2018/05/03 2:38:43

tsuka people
@tsukapeople
明日も頑張ってください!!
おやすみなさい!!
2018/05/03 2:37:30

#_ ℜ
@vpOt6WJRXJoNtRQ
おやすみなさい(*˘︶˘*) いい夢を!
2018/05/03 2:35:07

Yuki
@brave_770
アルバムお迎えにいきました!
おやすみなさい
2018/05/03 2:34:37

境夏
@kyouka_puu
明日も頑張ってね
おやすみなさ~い(*´ω`*)
2018/05/03 2:33:29

まぐっぽいど
@Re_sya12_10
今日も一日お疲れ様です!
明日も頑張ってください~!
おやすみなさい!
2018/05/03 2:33:10

yakiimo
@yakiimo02240988
ゆりしぃが頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって思えます。いつもパワーをくれてありがとぅ♡おやすみなさい(*^_^*)
2018/05/03 2:32:54

ちゅるちる@ゆりしぃ☆ありがとう
@tsuka0120tsuka
ラッピング電車も見たし、怪獣娘の円盤も届いたよー!明日も頑張ろうね!おやすみ
2018/05/03 2:32:22

水上さん 
@Mizukami96
明日も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみなさい👻💤
2018/05/03 2:32:07

全盛期(公認)
@2ndcupRGJ
ラッピング見ましたよー
おやすみなさい
2018/05/03 2:30:31

sakura minatozaka
@sakura_minatoza
5thには残念ながらいけませんが、作品で応援させていただきます!opela of wastelandイメージで作りました!https://t.co/JyDcepAxB4



2018/05/03 2:30:14