このツイートへの返信

佐藤日向〈公式〉
@satohina1223
なぜかBDのオフショットが
愛ちゃんの後ろ姿ばっかりで
携帯にいっぱいこんな感じの後ろ姿があるの笑笑
哀愁漂う感じがすごく好き🐰🍭
2018/05/01 17:26:58

リトルピギィ
@furifurifuririn
後ろ姿がじわりまくりですよ☺️
2018/05/01 17:45:22

優じゅ(ゆうじゅ)
@yuzyu_525
じわりますね〜( ◜ ࿀ ◝ )

これは降幡監督ですか?www
2018/05/01 17:17:46

ぶらさん ギルキスWeek
@_black_thunder
確かにこれは来ますw
いつもよくある「背中で語る」ってやつですねw
ミステリアス⌒( ・᷄ὢ・᷅ )⌒
2018/05/01 17:34:13

堕天使くにゃ
@furi_kunya_
確かにじわるwww

あと、⌒( ・᷄ὢ・᷅ )⌒←このルビィちゃんのなんなのwツボってるwww
2018/05/01 17:28:29

葉月ニナ
@hazukinina
こういうノリ好きです(笑)
本当に何もせず立ってるだけの降幡さんの後ろ姿がいい味出してますw
2018/05/01 17:27:42

おやかた
@kurosawasist
直立!って感じでシュールですね笑
2018/05/01 17:27:37

包丁人ドン・ミヤモ  
@Mi8mo_FuriKyan
これはじわりますねぇwww
何故か哀愁が漂ってきますよ😂
2018/05/01 17:26:23

こぶまき
@KBMK_FKT
ルビィちゃんの佇んでる後ろ姿可愛いですよw☺
2018/05/01 17:20:28

まつりょー♪   
@FPL_ruby
ふりりんの佇まいが凄いシュールですねw
何してんだかーって感じが背中から伝わってきますね( ^ω^ )
2018/05/01 17:18:21

秋田エリカ2
@erikaBREAK
これはなかなかw
姉様、いいところを持って行きましたねw
2018/05/01 17:18:01

DAI
@daicni2
ふりさんが高速すぎて止まって見えるみたいになってる(?)
2018/05/01 17:17:28

とろっこさん@ ⌒( ・᷄ὢ・᷅ )⌒
@KURURINRINGABE
降幡さんの立ち住まいとツイートのルビィちゃんの表情が絶妙ですwwwwww
2018/05/01 17:16:49

うゆかわちゃひ
@krkhhiky
後ろ姿大好き
2018/05/01 18:42:46

★くわ猫マン。( 2年生推し      ・花粉  )☆
@kuwaharataka_
背中で語る監督感あふれる職人が素敵。。。✨
2018/05/01 17:52:51

 kazu 
@kanan210maki419
www
2018/05/01 17:42:29

haine
@DollHaine
ジワジワきますねw、顔文字が可愛いw
2018/05/01 17:40:10

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
おもしろ編集のプロですね📸
2018/05/01 17:33:33

⋆✩オリ✩⋆
@ori0923
佇むルビィww
じわじわくるね(≧∇≦)
2018/05/01 17:20:34