このツイートへの返信

おしょんしょん@Gratitude
@coffeesinsi
来れない奴らの為にも、福岡勝たせようぜ!

あ、自分もゼロ回です・・・。
去年のゴールデンウィークは福岡ホーム→徳島アウェイ観戦と楽しかったなぁ(遠い目
2018/04/30 1:57:07

カズヤ
@xFiy1od5MjZGvab
俺もGWは仕事でどこにもいけない
( -д-)
2018/04/30 2:52:08

サトウ
@tabun_satou
来週あたりの荒ぶる乙女モードに期待ですw
先週は楽しそうに試合の予定を話してたのに(^◇^;)どんまいです。
2018/04/30 2:50:43

きむらたくや
@kimongol
過去に戻って、改変するんだ!
2018/04/30 2:47:49

としねんこ
@toshinenco666
そ、それだけ姫のニーズがあるってことで...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)))
2018/04/30 2:42:51

赤羽
@akabane_umi
ぎゃー、、、直前でも予定がガンガン埋まっていくのですね。。。
2018/04/30 2:31:55

月と太陽유카링설현유키카소리펜
@tuki_taiyou
希望が絶望に変わる時一番辛いですよねㅠㅠㅠㅠ
2018/04/30 2:26:51

Hitomi Kato
@wagtail_jp
あらま、それは残念ですね。その分、試合結果に期待しましょう。
2018/04/30 2:23:44

ひめかいどー@ 初老の王国民
@himekaido_now
どんまいです…せめてアビスパが勝てますように。
2018/04/30 2:21:29

トシキ
@Toshiki_URUZ7
_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_
2018/04/30 2:18:14

安彦 守
@styuunagi
ドンマイ∑(゚Д゚)見なかった事にw
2018/04/30 2:17:23

枯草色
@kuruyeru
⊙∀⊙!
2018/04/30 2:15:49

ひろ@(・×・)唯ちゃん→ゆかりんFCイベ神戸
@hiro3_mp_nm7
(っω<。)フキフキ
まだ、諦めちゃダメ!
2018/04/30 2:15:41

fluffyrabbit(・×・)
@misspiggypupil
元気出して下さい(´・_・`)💦💦
そしてお仕事して下さってありがとうございます😢
ゆかりんがお仕事してくれるから王国民みんなも頑張れる&元気になれるので…
2018/04/30 2:15:00

まーさ
@pineapple_yuka
Oh...観たいものが観れないつらさ...( ゚Д゚)、ペッ
2018/04/30 2:13:31

たぷたぷ
@CwbXIgO0kuYQJdv
逆に普通の日に試合が見に行けるかもと考えたら・・・すいません。何でもないです。
2018/04/30 2:10:40

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
(^-^;)//( ゚д゚)、ペッ
2018/04/30 2:10:27

群馬のネコ助
@GunmanoYusyaouZ
1試合、1試合が大切ですからね…
現地で応援したいですよね(;ω;)
だぞーん中継では物足りないかもですが…応援する気持ちは選手の皆様には伝わります📣
2018/04/30 2:10:16

どら
@fctsapo
イキロ
2018/04/30 2:09:53

kj16
@crz2026
ゆかりん落ち着いて…(´・ω・`)
2018/04/30 2:09:06