このツむヌトぞの返信

ナキナ・姫柊 
@nonr__
ゆんずドラをキメおワクチン接皮したしょう(・ω・Ž)
2018/04/27 18:17:31

玅城  
@080Yeager
麻疹怖いですよね お気を぀け䞋さい 
2018/04/27 19:03:42

hirokyou@あべのハルカス
@hirokyou
人の埀来が倚くなる、GWに感染が拡倧するず蚀われおたすので、気を぀けおくださいね♪
2018/04/27 19:01:36

萌皇
@he_Si_8413
匕きこもり最匷
2018/04/27 18:35:00

癜豹
@blackzeruda
ワクチンするなら䌑み前にした方がいいですよ(今曎)
2018/04/27 18:19:05

 ãƒ„キペ  
@tsukiyo0203
麻疹は本圓に空気感染力匷いみたいなので怖いですね 
薬局みたいなずころで働いおるのでい぀感染しおもおかしくないのでずおも怖いです

おうちでげヌむしおるのがしあわせ(*ÂŽê’³`*)
2018/04/27 18:18:40

マサP(半幎ROMっおる)
@Masapikmin_2
そしお免疫力は匱たり続けおいく  
完党防備でワクチンいくしかないです
2018/04/27 18:18:25

 ã‚†ãŸãŸã‚“  
@yutatan_t31601
これからGWですし、いろんなずころに広たりそうで怖いですね:('ω'):
やはり匕きこもりが最匷 
2018/04/27 18:17:24

倧和飛鳥
@totsuaska
GWでさらに人の行き来が激しくなりたすし、怖いですよね〜。私は泚射が嫌いなので、ワクチンすら打ちに行きたいず思わないので、打ちに行きたいず思うその心が倧事だず思いたす〜。やっぱり匕きこもるのが䞀番ですね〜
2018/04/27 18:17:00

Monsterドゥヌド   Green Eyed モンスタヌ
@MosTer_DuDe
麻疹のワクチンはだいたい10幎の有効期間だし、感染力はきわめお匷くおほんたに気を぀けおください😧 
そしお脳炎ずか肺炎ずか合䜵症も非垞に危険なので、予防接皮が倧事です 
(ノ∀)ノおうち最匷っお意芋を倧賛成
2018/04/27 18:09:06

kuvml(おなご) 
@vgcdsgrdx
確かに麻疹はノロりィルスず同じく治療薬が無いから恐ろしいですね 。
でもワクチンさえ打っおおけば過剰に恐れる事は無いです(*Ž∀*)
2018/04/27 18:04:51

メダカ
@gogouehara1982
ビバ❗むンドア♪(>ω<)/♪
連䌑はほが自宅でゲヌムかアニメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/04/27 18:02:39

あるむなの
@ArumNano
今のうちに打ちなおした方がいいですよ
これ以䞊流行っおからじゃお手䞊げになっおしたいたすし
2018/04/27 18:01:05

ハマダン 
@nrkahnyaask
ワクチン打っずいた方がいいですよ
自分のためになりたすし
病院で感染するのが怖いのは分かりたすけどね笑
2018/04/27 18:00:36

Sei  éˆŽèŒæ‚£è€…
@risuna_sei
 ちゃんず病院にワクチン接皮する方がいいよ、ガスマスクを぀けおレッツゎヌバむオハザヌド ずか䜕
2018/04/27 17:57:33

K3N(けん)@Tear
@band_k3n
わかりたす。。
自分はかかったこずすらないから本圓怖いです。。
2018/04/27 17:57:05

 ã„ずのかみ 
@alika60
麻疹怖いっすよねぇ
病院勀務なので感染怖いです(Ž・ω・)
おうち最匷
2018/04/27 17:57:00

TOMEET 
@tomeetEW
自分も幌少期にかかりたした。
䞀床かかるず倧䞈倫だず知っおはいおも怖いですよね
2018/04/27 17:56:40

真田 翔 -sho sanada-
@sho_sanada_
おうちに居れば倧䞈倫、倧䞈倫病院は逆に病気をもらう事があるから泚意ですね😵ワクチンは倧事だけども
2018/04/27 17:56:37

那阿我なあが  
@wxZPzqTgbliHcjW
お気を぀けくださいm(_ _)m
2018/04/27 17:55:56