このツイートへの返信

卯月 悠@心身不安定
@uduki_u
え?17歳のひよりさん?
それとも17歳の(格好をした現在の)ひよりさん?
どっちなのか分からないです。いや本当に(@_@;)
2018/04/27 17:05:16

大和飛鳥
@totsuaska
あらあら、めんこいですね〜。
今も若いじゃないですか〜。私なんて後32日後に27になってまう…あわわ〜
2018/04/27 16:54:52

マッハサンデー(やすくにP)
@MachSunday
あら可愛い。
2018/04/27 16:46:50

良助
@hotsleeping
可愛いと思いました。
語彙力なくて申し訳ないっすm(__)m
2018/04/27 16:40:21

いずみん
@izumineid
可愛すぎます…!(*´ω`*)
2018/04/27 16:32:22

Jimny@ムーラー
@Jimny1013
おぉ、MANPAちゃんガールのときぐらいの写真ですか?
2018/04/27 16:31:58

花雪   
@LOPDE0P9eqec92t
めっちゃ可愛いです。制服似合ってますよ!
2018/04/27 16:27:50

かぜのまP(風の魔装機神P)
@8410121_765P
ちょっと前ですね
可愛い
2018/04/27 16:26:19

三船卯月アルファ心
@madoka_nanoha
ギャルっぽい中身が清楚なお手本・・・
2018/04/27 16:19:52

ハイド.actb
@ot_0666
結婚しよう。。。
2018/04/27 16:17:44

ぶれいぶ・はーと
@gyoukounokiwami
くっっっそかわいいーー

今着ても問題ないと思いますがどうですか着てみませんか?
2018/04/27 16:16:51

wama
@WOL_wama
17歳というとデビュー仕立てですがね?
遠藤梨乃ちゃんのコスや、ぽにきゃんぜん部!でよく制服着てらっしゃいましたが、セーラー服って珍しいですよね!👍
そして、今も昔もカワイイから問題ないですよ😊
2018/04/27 16:14:25

かみかぜ@ケイちゃん隊
@Pkmkz_
今も制服着れますよ!絶対!
2018/04/27 16:14:06

じゅんぺー
@jumpei_0121
青春の日々よ~♪ 二枚目はどんな状態なのか気になりますね・・・
2018/04/27 16:14:04

ひぽぽたます
@popomas0325
おお…可愛いですね〜(^○^)
2018/04/27 16:13:23

やまいぬ
@yamainu_
エッッッッッ かわいいいいいい🤣
2018/04/27 16:12:05

Coos
@CoosPudu
似合うね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2018/04/27 16:11:57

じゅん@5番ファースト すいくん
@2zi_love_liver
いつか時空を超越できるといいね👍
2018/04/27 16:11:25

酒井 隆次(サカイ リュウジ)
@Ryuzi0yamagata
心はいつでも17歳でしょ!?(´・ω・`)9
2018/04/27 16:10:16