このツイートへの返信

原田ひとみ
@vhitomin
因みにこれまでネットニュース含め、逆恨みされて藁人形記事や匿名での侮辱攻撃をやられて来た過去を見るに、こちらが相手を気遣って謝ったり引いても、そういった人は鍵かけて逃げた後にしつこく恨んで嫌がらせするという経験をしてきた。なので、引くのは損するだけなんだなと。
2018/04/26 17:04:07

原田ひとみ
@vhitomin
なのでしっかり書かせて頂きますが、今回その人が私について書いていたのは「サイコパス」「名誉奴隷女」「セクハラちん○舐めるの気持ち良さそうですね」。どうやら女性の様でしたが、この方の方がよほど女性を馬鹿にしているし、これは個人に対しての只の名誉毀損&侮辱です。
2018/04/26 17:15:44

原田ひとみ
@vhitomin
何事も公正に見るべきでは無いか、という意見に相違がある方がいらっしゃるのも当たり前かと思いますが、だからといって一方的に突っかかったり暴言や侮辱をしていい理由にはなりません。証拠は撮り、これまでのネット嫌がらせの事例もありますし、また逆恨みで何かされないか警戒し見守ります。
2018/04/26 17:22:39

徳島の凛にゃん
@yamautiminori
原田さんは悪くないです。

正論を言えばケチがつく、残念な世の中です。
原田さんは原田さんが今、出来ることを、されていると思います
2018/04/26 16:52:59

J@4/30 凛として時雨
@J_9999
こういう人はちゃんと文章を読んでないのか、読解力がないのかは分かりませんが完全に自分が正しいと思い込んで送りつけてくるのでしょう。そして、それを否定されると暴言を吐く。幼稚園児の様な思考能力なので、相手にしないのが一番なんでしょうね
2018/04/26 16:57:46

井之頭ゴメス濱涼(飯は熱盛体は水垢離)
@Hamaryo25
老婆心ながら助言的なことを言わせていただきますが、無駄に絡む奴に餌を与えてるようなもんですので、今後からはこういったご発言・ご意見は胸にしまっておいた方がよろしいかと思います。
ダチャーンに非が無いのは百も承知ですが、こういった凡愚は一定数いますんでどうぞお気をつけ下さい。
2018/04/26 16:55:45

イチロウタ@勇者で刀使の歯医者さん
@jpkmr498
油淋鶏のアカウント違反報告しました。原田さんは何も悪くないです。
2018/04/26 16:55:26

ToM
@ISuikou
本気で意見言ってる訳じゃなくて、ストレス解消してるだけ。
気にする必要ないです。
2018/04/26 16:55:18

bk氏
@btarou152
鍵垢になりましたね。どこにでも噛みつきたいだけの人っているものなのであまり気に病みすぎぬよう……
きちんと文を読んでる人ならそんな思い違いしないですよ、大丈夫です
2018/04/26 16:54:18

タカマッティ
@utida___
ひとみんは何も悪くないよあんな奴らのこと気にしなくてもいいんだよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
2018/04/26 17:06:13

あど
@adoaki
声優やアイドルに暴言やセクハラツイートをすることを生きがいにしている層は予想以上に多いのであまり気にしないほうが良いと思われます。とはいえ無視するとそれはそれで問題なのできちんとTwitterに報告しておくのが良いかと
差し出がましいようですみません
2018/04/26 17:06:11

アイエフ@ネプ勢/雪泉ღ華風流✿四季❀日影 ミク39春日野穹
@pururuuto391
気にしなくっていいですよ、あんなの
2018/04/26 17:04:59

デスメタル
@thrash_killer
こういう馬鹿は一度痛い目に遭わなきゃわからないので今後と言わずに即動いた方が良いのでは?
2018/04/26 17:03:45

あきたん
@akidsuki
原田さんの色気のある声は大好きなので応援しております
2018/04/26 17:03:37

Cornell·Shadow
@CornellShadow
まぁなんでいうか、インターネットのコメントはほとんどこんなもんですよ。原田さんは私たちのコメントを読むし、たまに細かく返事してくれることはとても嬉しいですが、その同時にネガティブコメントとこういう暴言を見ることになる、それでもコメントを読む原田さんには感謝しきれないです
2018/04/26 17:03:31

イブキ司(もち)
@ibukithukasa
鍵かけたようです
2018/04/26 16:53:36