このツイートへの返信

ジルジル
@ziruziru0828
以前この近くに住んでました。天空橋朋花様が好きすぎるので。
何もなくていいとこですよ。
2018/04/26 12:26:17

秀(しゅう)feat.天空騎士団の貴利矢
@Sky_Knights765
そうらしいですね!
俺も一度は行ってみたいです……!
2018/04/26 13:05:09

ぼくさあ増長天
@boxer4jp
いつもライブに行く時、羽田から通っていきますよー。いつも心の中で拝んでます(笑)
2018/04/26 12:35:09

石仮面Rカスタム
@ff24qprzWYfE9sE
天空橋だから、ラピュタとか行けそうな気がするw( ̄∇ ̄)
2018/04/26 12:28:45

ガーリー
@igari_777
僕もこの前行きました!
2018/04/26 12:28:07

ササナカ@28日超会議29日リリイベ夜
@S2_SASANAKA
朋花Pにとっては聖地ですよね。私も何度が足を運びました。今週末、楽しみにしています。
2018/04/26 12:23:13

てーとく長老@朋ちゃんにお花を
@maria_trap11_11
私も何度か足運んでます
何もないんですが、落ち着くんですよね…

リリイベ、楽しみにしてます。https://t.co/OmzKQDs0wI




2018/04/26 12:21:25

れつ
@_re2u_
リリイベ楽しみです!
頑張ってください!!
2018/04/26 12:10:20

マキエタンノススメ
@makietan
東京都大田区羽田空港一丁目...わざわざ行かれたんですね
2018/04/26 12:08:59

吉川 (仮)
@Les_Paul_Studio
ここ…ですかね?https://t.co/Uoqy8KVdqr



2018/04/26 12:07:31

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
軍艦シリーズ、駅シリーズ、ICシリーズなどが名前の由来にあるらしいっすね。
リリイベなんてなかった!某にはなかったのです!(涙)
だがいいのです…SSA二日目は現地が決まってますから!
6月を楽しみに一か月生き抜くのです…。
2018/04/26 12:06:47

すずむし@うみみ&琴葉Cube
@suzumu4_0765
練習ファイトです!
o(`・ω´・+o)
天空橋駅、ちょっとした聖地巡礼ですねw
2018/04/26 12:03:02

神明P@ミリオン5th現地
@KamiakiP
頑張ってください!
行けませんが応援しております!!
2018/04/26 12:01:50

としはる@トラせ名古屋DAY2
@toshiharu2016
こっこちゃん、頑張ってー(っ`・ω・´)っ
天空橋、ぜひ行きたい場所ですね~。
2018/04/26 11:58:49

あおの
@aono_ex_parrot
天空橋が天空橋駅の名前の由来ですね。
昔はそこにあった駅が羽田空港駅だったらしいですよ。
空港から結構ありますけど。
2018/04/26 11:51:19

arishuna
@arishuna
何度もモノレールや京急で通り過ぎてたけど、橋は確認したことなかったなぁσ(^-^;)今度降りてみよう!余裕がある時に
2018/04/26 11:47:18

中隊@ミリ5th爆死
@tyuutai
昔は空港が付かない「羽田」駅だったので羽田空港と間違えて降りてしまう人が多発したので、駅の近くにある橋の名前を取って天空橋駅に改名したそうです…つまりは改宗ですね!
2018/04/26 11:47:03

はぐれ物書き
@haguremonokaki
ちょっと朋花カラーっぽいですね・・・!
2018/04/26 11:46:07

Heaven ver.2018
@1128heaven
羽田空港へ行く途中の駅ですね。ここから名前を取ったのかもですね。
週末のリリイベ、とても楽しみです!
2018/04/26 11:45:46

みかぜ 
@nanaumii
楽しみにしてますー!頑張ってください!
2018/04/26 11:44:48