このツイートへの返信

水たまりタカ
@mizutamaritaka
朝からお疲れ様です!
自分も一日ガンバります(>_<)
2018/04/26 8:06:38

まぁ
@hachioji_ma
お疲れさま!!
2018/04/26 8:01:38

りてらる
@lite_ral
おーはー!
家帰ったら録画したやつ見るよー!
髪型のせいかいつもと雰囲気違うね✨✨
お姉さんっぽい感じだ😊かわいぶき!
2018/04/26 9:00:35

素敵な音色P@every ing!ツアー
@neiro1114818
おーはー!

おはスタお疲れ様~!木戸ちゃん、湊みおちゃんを観られて嬉しいぞ~!

仕事行ってくるね!今日も1日頑張っていこう~🎵
2018/04/26 9:00:18

とれみー
@P_tolemy0
お疲れ様です!!
結局起きられなかった😱けど録画してあったのでさっき見ました笑
皆さんスタイルドレスがお似合いでしたね〜早く生で見たいです😌
2018/04/26 8:43:02

赤メガネ✘˵╹◡╹˶✘
@annao1114
よー
仕事中だったから帰ったらみるよー
2018/04/26 8:32:16

カニミソ
@kanimiso20
木戸ちゃん、おーはー!
おはスタ出演お疲れさま~。
おはスタ見てる視聴者の人たちに、アイカツ!の楽しさがたくさん伝わったと思うよ✨
BEST FRIENDS!のみんなの笑顔で元気たくさんもらったから、今日は仕事のモチベーション&やる気も、とっても上がったよ💪ありがとう😊
今日も一日頑張ろうね~😃https://t.co/Ur6x77X5T9






2018/04/26 8:24:40

きりあ
@rme_iy
いぶちゃんがいっちゃんかわいい!!!!
2018/04/26 8:19:22

ぶりぶり
@honotun1121
おーはー!
朝はやくからお疲れ様でした!
みおちゃんの衣装とっても似合ってたし朝から元気もらえました😘
2018/04/26 8:15:58

εmuεmu@こみっくなヲタクは恋をしない!
@emuemuNo11
おーはー!
(T_T)/
2018/04/26 8:14:53

ハセ
@KYOIPON
おーはー!!
朝からお疲れ様でした。
そのブルーリンクコーデのドレスめっちゃ好き😘
帰って録画見るの楽しみ!!
写真だけでも元気貰えて、今日も一日頑張れる\\٩( 'ω' )و//

明日はきどまだ、明後日は超会議のあやせAI、明明後日は名古屋のアイカツイベントで毎日衣吹ちゃん見れるの幸せ
2018/04/26 8:12:26

めんこちゃん
@menkochan1919
おーはー!観たよー
そのスタイルドレスめっちゃ似合ってるねー
眠気で内容があまり頭に入って来なかったから帰ったらアニメと共にもう1度観るね 笑

さて仕事行こ
2018/04/26 8:12:21

なむちゃ
@german_rainbow
木戸ちゃんかわいい😍
頑張るーーーー!!!!!!!
2018/04/26 8:08:43

MARIC
@_MARIC
おーはー!👌👋
おはスタ観たよー!☀️
 
自分が子供の頃に観ていたおはスタに、木戸ちゃんが出演するのスゴく嬉しかった😂😂
 
アイカツをやってみよ!観てみよ!って、たくさんの子供たちが思ってくれたんじゃないかな✨(*´︶`*)
 
朝早くからお疲れさま!
今日も1日頑張れるわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑https://t.co/asg82XqnNY






2018/04/26 8:06:55

めぐ
@__m11i
おーはー!お疲れ様です!早起きして観ましたよー!スタイルドレスの衣装とっても可愛い☺️今日も頑張りましょう!
2018/04/26 8:06:16

  ひ め り  
@Aikatsu_Smile
お疲れさま!
朝からベストフレンズのみんなを見れて幸せです(*´꒳`*)
みおちゃんのスタイルドレスすごく似合ってたよ💙
エアポートウォーク名古屋楽しみにしてるね♪
2018/04/26 8:05:54

ミミヨン
@mimiyoooon
朝から木戸ちゃんをおはスタで見られるなんて、、😭
2018/04/26 8:04:42

豆柴なのか。
@mamenano0112
お疲れ様です!!
2018/04/26 8:02:18