このツイートへの返信

リトルピギィ
@furifurifuririn
いま聞いててまさにそこでした😁
2018/04/25 22:37:28

ぶらさん 函館UC両日
@_black_thunder
お昼に聴きましたよ!
今回やけにハイテンションでしたね😆
「ハグ、しよ」の言い方なかなかいやらしくて、味mを彷彿とさせましたw
荷物も遠征でかなり持っていくんですね~今回も色々と持っていきそうな感🤔
もう2日後に函館ですね!ライブはもちろん、浦ラジで紹介された場所も巡ろうかと思います♪
2018/04/25 22:44:29

taisuke
@W19H2ALXOnCqkyK
聞きました!面白かったです😊
2018/04/25 22:48:25

がんばるビィ!ふりオタ ふりりんのソロイベ希望!
@furiota0921
早く聞きますよ〜
2018/04/25 22:39:12

とろっこさん@HAKODATE
@KURURINRINGABE
きくきく〜💕💕
2018/04/25 22:39:05

智哉@
@POKEfuri0219
これから聴きますよ~たのひみです☺️☺️☺️
2018/04/25 22:38:20

おやかた
@kurosawasist
早く帰って聴かなければっ!
2018/04/25 22:38:17

まつりょー♪   
@FPL_ruby
料理しながら聞きました!!
今週は元気いっぱいでしたね笑
はぐぅぅぅ〜
2018/04/25 22:37:53

ロキソニンS
@roxoninruby
そうだな~…
聴きましたよっ!!!
またまた笑わさせて頂きましたw
2018/04/25 22:37:49

堕天使☆まっきー  @ふりオタ 杏ちゃん大好き
@25_Ruby_9630
はぐぅ〜はぐぅ〜
2018/04/25 22:37:28

ライチ
@oyatsu_kotori
わいわいわい!!!
ハグハグハグ💕💕💕
2018/04/25 22:37:27

ちーくゎーさー
@citrus_NaCl
気になる🤔
聴いて確かめますね😌
2018/04/25 22:46:08

ぴよぴよ@函館UC2日目
@azalea_rin
大丈夫ですかっ!?すわわから苦情がきていたりはしてないですか!?(笑)
出だし「そうだなぁ~」似てましたよ😀
2018/04/25 22:42:52

ちゃど 
@apolloXIII_chad
聴きましたよ〜!!
松浦果南(CV.降幡 愛)ほんとやばかったですww
絶妙に似てるけど似てない感じがジワジワきました😂
一回目の果南ちゃんは結構似てました🐬
2018/04/25 22:40:46

じゅん
@junRUBY0921
聞きましたよ(*´ω`*)

めっちゃ面白かったです😆
2018/04/25 22:39:27

 海人 
@aqxis_furimiku
帰りに聞きましたー(´∇`)
2018/04/25 22:37:50

shinya
@shinrikokana
寝る前に必ず聴きます(`・ω・´)ゞ
2018/04/25 22:44:42

はとの(緑色)
@hatonon1_3
わいわいわい聞きますねー!ラジオ聞いて函館に向けて弾みをつけたいです✌️✨
2018/04/25 22:43:01

わたる@どーなつ
@sk_switch
今週めちゃ笑いました笑笑
函館頑張ってくださいね!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
2018/04/25 22:39:42

ダルい
@Aikyanking
聴きますね〜!
2018/04/25 22:39:29