このツイートへの返信

りっど
@riddddd
お疲れ様でしたっ!
後半の関西弁でのトーク楽しかったです✨
関西人二人だとあんなに盛り上がるんですね( °ᴗ° )
次回も楽しみにしてます♪
2018/04/25 22:28:13

ねこすけ 
@bachelor2145
お疲れ様~!
2018/04/25 22:22:06

sola(ソラ)△
@androidsola
生放送中に色々と出来るのは面白いですね。二人の関西弁トークも良く、楽しかったです。次回も楽しみにしてます。
2018/04/25 22:21:05

小松
@koma2nagi
後半関西弁すごかったねw
僕もエセ関西弁をしゃべるのでしばき倒れt・・・なんでもないですハイ
おつかれさまでしたー!
2018/04/25 22:17:31

林田マリ
@llustrious331
第1回放送お疲れ様でした!
とっても楽しくてずっと笑って居ました😂
関西弁トークもとっても良かったです!
次回の放送も楽しみにしています😌
2018/04/25 22:12:40

おすびー♪
@v1046rm
お疲れ様でしたー!
沢山エールとコメントしましたよー🙌
関西広報コンビ!初回放送とは思えない和気藹々とした雰囲気でしたね!たくさん笑いました笑
りみりんといいコンビになりそう(o^^o)
次もまた広報番組楽しみにしてますー!
2018/04/25 22:09:10

神崎信二
@kiko_sin_zaki
お疲れ様でした!
関西女子の魅力溢れる放送でしたね(笑)
関西女子いいですわー(*´꒳`*)
しばくって言わないの初めて知りました😅
もっと関西弁聞きたいと思う放送でしたー…あれれ🙄💦
次回の為にエール貯めまーす👍
次回も楽しみです( ◜ᴗ◝ )
2018/04/25 22:08:16

たあぼ
@turbomaster01
生配信お疲れ様でした。
すっかりしばき倒されました。
やはり関西弁はよきです。
2018/04/25 22:07:16

イリヤたん←嫁大好きな漆黒の刹那さん
@iriya1120setuna
お疲れ様でした〜楽しかったです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
2018/04/25 22:06:38

カルボナーラ@ゆきすと(華枕ロス)
@karubon8
コメント読んでもらえてめちゃ嬉しかったです(^O^)「シバキ倒すぞ?」良かったですw
2018/04/25 22:05:19

夕カフィス@実況
@jackhbs44
お疲れでした〜
2018/04/25 22:04:04