このツイートへの返信

みゆ 
@sorairodays2009
ニコ生お疲れ様でした💓
CDジャケットの側面?がピアノの鍵盤になってるとこも可愛いです🎹なによりピアノカラー衣装のあおちゃんも可愛すぎかよ尊い…

2018/04/25 21:10:15
悠木碧【公式】
@staff_aoi
細かいところまでありがとうございます✨色んなこだわりが詰め込まれているんですっ!
2018/04/25 21:58:42

takafumi
@hamu_bow
ニコ生お疲れ様でした!
キレイなあおちゃんといつものあおちゃんんの両方が観れて、大満足の放送でした!
これからもずっと応援してます!!

2018/04/25 21:12:05
悠木碧【公式】
@staff_aoi
映画版と通常版みたいな感じでしょうか…(笑)どちらの私も愛していただけて有難いです…!
2018/04/25 21:47:50
takafumi
@hamu_bow
リプ返しお疲れ様です。(もらえると思ってなかった…😂)
どんなあおちゃんでも一生ついていきますよ!
シンフォギアライブ(1st)の最後でそう決めたので!!

2018/04/25 21:53:31

スイミー
@Swimmy_Sweets

早くも疲れて来た高校生活の励みにして朝聴いてます!
満員電車も乗り切れる!!!
碧ちゃんこれからもずっと好きです!!!!!!!!
2018/04/25 21:12:04
悠木碧【公式】
@staff_aoi
満員電車は長い付き合いになると思うので、日々のお力になれれば幸いです!大丈夫、きっと楽しいことも沢山ありますよ!✨
2018/04/25 21:50:35
スイミー
@Swimmy_Sweets
生きる!!!!希望がまた1つ!!!!!!増えました!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!
2018/04/25 21:54:35

はとぽっぽ
@cp_ag7
めっちゃ面白かったよー!
1人であんなに喋り続けられるあおちゃんすごい...

2018/04/25 21:11:41
悠木碧【公式】
@staff_aoi
皆さんコメントもして下さるし、いろんな人の想いを頂いて来ているので、実は全然寂しくない一人しゃべりでした!まさに、遠く離れても近くにいたんだね、です✨
2018/04/25 21:52:36
はとぽっぽ
@cp_ag7
さっすが上手いですw
近くにいれたと思うと嬉しい(*´ー`*)
少し違うのですがAoimAniA radioを思い出しました...あおちゃんのトーク大好きです!
2018/04/25 21:56:57

YOU(ゆう)@ツインテール総理大臣ムッチュ兼公国民
@petitmilady0225



ビロードの幕、同じ位たくさんの人に聴いてほしいです。
永遠ラビリンスの時みたいに1枚で
2つの味が楽しめる碧ちゃんのCD大好きです。
2018/04/25 21:51:21

外道王△@MHW
@saber_39
🙏
2018/04/25 21:46:07

裕貴
@IpyRZsLvke2J4FH
碧ちゃんニコ生見たよ!!!!
放送でMV見たあと碧ちゃん演技力すげぇと改めて感じました!!!!
これで学校頑張れるーーー


2018/04/25 21:10:54

はるな
@8ArunA_oi
ニコ生おつかれさまです!
質問読んでいただいた受験生の者です(笑)
あおちゃんの沼に浸かり続けますね〜!


2018/04/25 21:10:15

ブリになれないハマチ@お魚天国ε(*`ω´* э )э
@handa_asuka
お疲れ様でした!!
2018/04/25 21:09:41

死神太夫
@hentai_takachin
ニコ生お疲れ様でした✨あおちゃんの笑顔を見れて良かった✨
2018/04/25 21:07:26

イリヤたん←嫁大好きな漆黒の刹那さん
@iriya1120setuna
お疲れ様でした〜楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2018/04/25 21:07:09

はるちゃん@さよ朝余韻
@Haruchan__0205
楽しかったよー!
2018/04/25 21:06:11

菜っ葉 ︎☺︎︎
@naaapasan
改めて、帰る場所があるということ発売おめでとうございます😊✨
先程のニコ生も観させていただきました¨̮⑅*
本当に素敵な楽曲で何回もリピートして聴かせていただいています(*´`*)

これからも応援しています!!


2018/04/25 21:13:01
菜っ葉 ︎☺︎︎
@naaapasan
PS.
だいぶ前の話なんですが、ハクメイとミコチのラジオであおちゃんがゲストの時にお便り読んでいただけて嬉しかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2018/04/25 21:15:31