このツイートへの返信

Takumi@5thLIVE両日参戦!
@takumin_poppin
おお!!すごい!(*^^*)
2018/04/22 21:50:52

みを(῁̮)をみ マスク区役所
@0207_haru_1223
愛美さんのソロ歌は以前聞いたことあったけどカップリング曲聴けたのほんまにうれぴっぴでした👏👏👏☺☺☺💘💘💘
好きぃ!って1曲の間に154回くらい思ったのでまたラブレター書きます😢😢😢🙏🙏🙏
2018/04/22 22:33:25

あらし(香す有〜ま〜
@A7ih2NtgStOj8o2
嘘!?愛美さんのソロ曲の中でもめっちゃ好きな曲じゃないですか!?
めっちゃ行きたかったなぁ…😭
行ける距離だったら良かったのに…って思ってしまうけどまたいつか歌ってくれることを信じてます!
次は関東でやって欲しいけどひとまずもう一度…いや、何度でもよなきにライブ実施して欲しいです!
2018/04/22 22:26:34

はせ@戸山香澄オルタ
@bangdream_hase
すごい選曲でした!
感無量です🤣
2018/04/22 22:25:58

こちゃ
@kocha_mofu
う〜〜。°(°`ω´ °)°。
愛美ちゃんだいすきだ。°(°`ω´ °)°。
イベントお疲れ様〜。°(°`ω´ °)°。

あ、帰りにチーズケーキ買ったよ🧀
私もお家で食べる.*・゚https://t.co/oUXFmCpcAZ



2018/04/22 22:22:38

りほ 愛美世代
@BGD_milky_
好きな曲ばかりでテンション上がりました!
季節感のある手を振る君と舞い散る桜は、ペンライトの色と相まって春を感じました🌸
Dear...も夢もあいみんの歌っている姿がかっこよかったです✨
2018/04/22 22:19:20

らいち
@La1_sound
めちゃくちゃ良かったです!神戸まで行って本当に良かったです!(語彙力)
2018/04/22 22:15:47

にんじん凛子(あいみもファンです!)
@aU4TxVH7qHCgNhj
Dear…やば…!
2018/04/22 22:10:49

灰原-3-
@Haibara_iA
発声が変わったとか歌詞の解釈が以前と少し違うみたいなことおっしゃっていましたが、歳月が経ってもやっぱりあいみんらしい歌で、大事にしてるのが伝わってきたし、Dear...を初めて聞いたときに覚えた心情と今日のそれは変わらなかったし一層あいみんの歌が好きになれました。
ありがとうございます。
2018/04/22 22:05:23

やきごて
@magicaltan
ナイスな選曲でしたよ、といっても全部好きなんですが😊あいみんの歌大好きですありがとうございました😭
2018/04/22 22:04:10

みっきー
@wmjr1035
カップリング攻めは素敵です!
カップリングってたくさん良曲が詰まってる気がします
2018/04/22 22:03:49

るンバ@よなきに神戸両部
@Lunba_anc
どれも予習してて毎日聞いていたので生で聞けて幸せでした!!
また聞きたいのでVステも参加します!!!
2018/04/22 22:03:48

Tsukasa
@Tsukasa_take
全部聴きたかった曲で嬉しかったー😊👍✨
「手を振る君と舞い散る桜」は季節的に来るかなと思ってたけど「夢」「Dear…」は予想外で聴けてめっちゃ嬉しくて幸せで…胸にこみ上げてくるものがあって。昔の歌い方も好きだけど、今の歌い方や感情の歌はよりグッと心に響いてきたよ。幸せすぎ。ありがと。
2018/04/22 22:01:27

ぺんたろう
@Pen_Happy_days
個人的にDearを聴けたのが嬉しかったです😌
こういう機会がまたあるのを楽しみにしています😊
2018/04/22 21:58:33

ヤギ
@yagi_second
Dear…は特に来るものがありました😭
一番好きな曲なんで次の機会は「このまま、ずっと」が聴けたら嬉しいです😖
2018/04/22 21:58:06

#ゴッソル
@Godsoltoshite
Dear…本当に嬉しかったです
ありがとうございます😭😭
2018/04/22 21:57:31

たるい
@taru_sake
カップリング曲、特に「夢」…とてもよかったです。今のあいみんが歌うことで、時を経て改めて魅力を再認識させていただきました。
2018/04/22 21:55:42

EMIL
@7_emil_7
ソロ曲聴くのは初めてだったので何が聴けても嬉しいですが、Dear…が特に嬉しかったですー😭😭😭当時とは違う歌い方もまたよきでした😂✨
あいみんの歌が好きだなって改めて思いました!!
2018/04/22 21:54:16

ヤマケン
@sinryu33
「夢」大好きな曲なので聞けてよかったですし
Dear…を深く歌詞を思い込めて聞いたらもっと良い曲だなーって感じました。
歌い方とか声の出し方昔と違うのは当たり前だと思いますが、今の歌い方と声がすごい声に強さを感じられました
2018/04/22 21:53:31

じんちゃん@愛美世代
@aimin_jintsun
聴きたかったです😂✨
2018/04/22 21:53:18