このツイートへの返信

桜井サクライ
@sakurai_jiuyon
南條 広jo😂😂😂😂
2018/04/22 3:33:43

負け犬
@makeinu0waza
なんかわかります…人といたいのに独りになりたくなる感覚。畑亜貴さんの歌詞の力すごいです…
2018/04/22 3:07:11

†aiho†@旅じょるの
@Egoist_ssra
分かります、余韻に浸りつつゆっくり落ち着ける時間が欲しくなりますよね
螺旋とかOTOとかそらほしとか、静かに目を閉じて聴く時間ってとても贅沢ですよね
2018/04/22 3:03:32

もりみか。
@micachuxxx
楽しかった日の一人の夜ってバラード聴きがちですよねー。寂しくなかったのに急に寂しくなったりするのが私は結構好きです(笑)
2018/04/22 3:58:45

∴(あすか*´꒳`*)μ'sic Forever♪
@jolno_0712
わかります…
一日の終わりにゆっくりしながら目を閉じてヒトビトヒトル聴いてると心が落ち着いてすきです( *ᵕᴗᵕ*)
2018/04/22 3:56:32

南條蕾
@NanjoTsubomi
お疲れ様でした!愛してる💕💕💕
2018/04/22 3:43:33

すー
@suuuuuu033
ひとびとのなかひとるのは〜
2018/04/22 3:37:57

べっちぃ/Ark/Mirrativ
@LivechiArk
まだ起きていたのか。
2018/04/22 3:36:44

TOMOe
@xxtomoexx
楽しいと感じた時間のあとの独る時間は普段よりたくさんの感情と出逢える気が私はするし、その時間が結構大切だったりするなと。。そしてその感情を自分の中に上手く落とし込める曲がヒトビトヒトルだったりします(*˘︶˘*).。.:*♡なんちゃんは独った今どんな感情と出逢ったのでしょうか^ ^?
2018/04/22 3:33:46

boxまーと
@bigm_mart17
お疲れ様です!余韻に浸って就寝Zzz
2018/04/22 3:22:13

fxsshiwo
@fxsshiwo
ฅ( ̳• ◡ • ̳)ฅ
2018/04/22 3:19:38

观察者
@Ma3rNABQFjcSFKi
good night😊
2018/04/22 3:19:13

ちーしま
@C_yoshinori
しっとりとした良い曲ですよね〜
2018/04/22 3:18:59

さちや∴@君を探しに町
@migdalbavel0829
めっちゃわかります!なんかヒトビトヒトっていると熱かった心が良い意味ですごく落ち着きます!
2018/04/22 3:17:49

カビクモ∴
@Saito_Yoshino
お疲れ様でした(* ̄︶ ̄)
2018/04/22 3:16:20

左手半障です@HK
@sushikokoyaro
なんかわかる〜
明日また考えよう
今は休んでください!
2018/04/22 3:15:25

Megatron_ringo
@megatron_ringo
二度も、三度も是非来てください
2018/04/22 3:14:09

おはしおはし
@eoruzeajinn
南條さんと出会い、本当に幸せです、お疲れ様でした、これからもずっと応援していきます、今度は日本ヘ南ちゃんに会いに行きます、ありがとうございました!!!
2018/04/22 3:13:50


@pilini_
お疲れ様でした!)^o^(
2018/04/22 3:13:38