このツイートへの返信

ジズー
@zizufuji
可愛いなぁ
2018/04/22 1:02:01

417
@crisis4173
とてもお似合いでしたよ!
2018/04/22 0:52:30

K
@priest_xxx
😆😆😆😏😍
2018/04/22 0:39:03

カカムーチョ@イヤホンズ ツアー全通
@ACGYU2
なんだろう…気になりますね!ಠ_ಠ
いつも作品愛がすごいのを感じます!
明日はいけないけど頑張ってください(≧∀≦)
2018/04/22 0:30:21

mol
@suwawaaaaaaaaaa
んーw
2018/04/22 0:30:06

Xelz
@Xelkon
😍
2018/04/22 0:25:12

セドオマ
@cedric_omar
その作品にまつわる番組に出るときには自分に縁のあるキャラの要素を取り入れるまりんか、その作品(キャラ)愛はちゃんと伝わってますよ~
2018/04/22 0:22:33

ボマイェ
@Bomayeaoh_yeaoh
かわええ、、、
2018/04/22 0:18:29

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
キャラごとに髪飾りや髪型、服装などを合わせるまりんかに毎回演じるキャラを大切にしているのだなぁと感じます。
いつでもまりんかの作品愛を楽しみにしてます!
2018/04/22 0:17:19

青空ネコ
@aozoraneko_
おお!麻里佳ちゃん、似合ってますね〜♪(*´∇`*)
麻里佳ちゃん、笑顔で可愛いです〜♪(≧∇≦)
2018/04/22 0:16:42

タテジワネズミ∴
@nolibay
似合ってます!

声優さんは声に作品への思いを詰め込みますが、顔出しのお仕事が増えてきた昨今、いろんな表現ができて、見る側は「そうだよね~」と共感しやすく、楽しみ方が増えてとてもうれしいです。
2018/04/22 0:15:13

美沙
@misa7215
気づいてたよー!可愛い💕
2018/04/22 0:14:59

セロリん
@seroriiiin
可愛すぎかよ
2018/04/22 0:13:19

そん。@夢実現の為に超努力中!
@son_gamer0601
昨日はお疲れ様です!
と、とある撮影ですか...発表まで待ち遠しいですね...!
2018/04/22 0:12:38

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
2018/04/22 0:06:23

まっつん
@gomainu77
見た瞬間に気付いちゃいました( ^ω^ )
2018/04/22 0:05:44

カタストロフ
@0catastrophe
ちゃんと気付いてましたよ♪
ランプに合わせてるんだなって。
素敵でした♪♪
今日の撮影、気長に待ってますね~
2018/04/22 0:05:22

AYATO.
@AYATO28
爪のピンクが淡くて可愛い👏
そして自撮りの雰囲気が最近柔らかいですねー!
2018/04/22 0:04:55