このツイートへの返信

まっふん
@kir_mahhun
僕も悩んだよー!緊張する笑笑
ラーメン食べよ!
2018/04/21 2:08:09

CUP@良海苔 
@Shiina_zi
何時間後あじゅじゅと会えるなんて、僕も緊張して眠れない
2018/04/21 2:25:21

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
お疲れさまです!
この時間はお腹すきますね😖
2018/04/21 2:24:26

たろたろ
@TaROooO__o
自分もお腹すいたけど我慢して寝ます😪
2018/04/21 2:22:41

まりちん 
@marichin_chin
ドキドキってことでドキンちゃんにしましょう
2018/04/21 2:16:14

ねじま。
@njm_dayo
この時間お腹空きますよね〜、この時間に食べても太らなくなりたい😇
自分も超悩んでます〜〜〜〜
2018/04/21 2:15:49

URひな
@2pgpg5
この時間の誘惑はきついですね〜。
また暑くなってきたので爽やかな服でも着たいですね
2018/04/21 2:11:41

working大好き!
@popurasouta
夜にお腹空いた時はお味噌汁orヨーグルトがいいですよ✨✨
2018/04/21 2:11:02

ホプト
@HOPT_AG
どうでもいい豆知識ですがアニメイト横浜の隣には崎陽軒の本社があるよ!(唐突などうでもいい豆知識)
2018/04/21 2:10:49

マークソ
@makuso_uma
今日暑いからノースリーブスで
2018/04/21 2:10:30

まったん◆ぐらし!
@E233mania
暑くなるとの予報が出てるけどまだ寒暖差が激しいからなぁ…
2018/04/21 2:09:47

あみあ
@maxbrave
お腹すくのは健康の証ー!

…寝ないの?ww
2018/04/21 2:09:22

ぷるたぶ
@pulltab2
あじゅじゅ早く寝て...
わかるよ、服選び悩むよね!
僕もイベ前は独りファッションショーする
人のこと言えない、
2018/04/21 2:09:01

小野田
@ondnyan
おそろにしない??
2018/04/21 2:08:48

松千代
@Matsucyo_cve
なんとまだ起きていたのですね!悩ましい。
暑くなるみたいですよね!
2018/04/21 2:08:34

ありあ
@sakuradaidm_dm
行きたいなぁ😂
2018/04/21 2:08:29

ててててっち@オラフ
@tn10969
この時間なんかお腹すくよねぇ⛄餃子たべたい🐧あじゅがどんなお洋服なのか楽しみーーーー!
はやめに寝てね🐧
2018/04/21 2:08:27

R y o
@wr_0908
こんな時間まで起きてて大丈夫っすか!?
俺は明日BEAMSの服きてこーかなーって思ってます
オシャレ楽しいですよね
2018/04/21 2:07:49

魅世凛P
@miserin
空腹は最高の調味料であるといいますからね…
2018/04/21 2:07:41