このツイートへの返信

𓈖 𓊝(*゚∀゚*)✏︎*。
@taku0902mi_sae
くどはるカッコイイ(´∀`*)
2018/04/20 23:41:50

名前忘れた
@yndut2
ちょうどお2人いらっしゃるので
こりゃあ来週の日曜デタミ…あっ、何でもないです💦
2018/04/20 23:34:55

トッシー
@suita_ne
カッコいい女性やな、といつも思いながら見ています。
同じ大阪出身として誇りに思います!
2018/04/20 23:16:26

りふぁれんす
@M2Psz0v1
この衣装も好きだし、ギターソロも最高でしたよ🌹
2018/04/20 23:04:54

▽ えりぽて .
@____E_S_H____
素敵です😭💓
2018/04/20 22:50:05

ゆっきー@進撃のさえチ推し
@yukki_poprose
かっこよすぎだわくどはる( ´∀`)
2018/04/20 22:49:31

はみゅ@火曜日22時キャス
@hamyu_kawa
本当にさいこうです。。!
2018/04/20 22:48:52

西沢(((( ˙-˙ ))))♡
@mgk_aim
ギター弾いてるときはほんとに紗夜さんに見えます。トークパートは99%くどはるさんのとこが好きですwww
2018/04/20 22:41:56

ちゅるご
@chu2ru5
呼んでましたね〜!
ソロ前だから尚更かっこよい!
2018/04/20 22:40:07

永川白菜
@rhi_ou
声掛けてもらえると不思議と力湧きますよね
2018/04/20 22:36:36

はやて@バンドリ大好きマン
@hayaten83
5thみんなの名前呼びますね☺️
2018/04/20 22:29:01

𓈖 𓊝 たーくん
@takun_k_910
綺麗すぎる
ソロの前の紗夜って呼んだところでもー泣けた😭
2018/04/20 22:28:59

ありさ@市ヶ谷有咲
@ichigaya_arisa
紗夜さん!
2018/04/20 22:28:57

サボり魔
@nyamu1269
カッコいいし可愛いし最高すぎる😆
2018/04/20 22:25:19

TMR@西
@TMRmasashi
やっぱソロ前に名前呼のかっこいいですよね
2018/04/20 22:24:09

たけ
@Take_Roselia
リクエストしてたんですね🤔
2018/04/20 22:23:38

knt3
@bampoooo
正直そんなことあったの忘れてました…。

でも、くどはるさんのデタミにかける気持ちは表情からひしひし伝わっていたので、あの日私は名前を呼んで応援できてなかったですね…。。
2018/04/20 22:23:15

Y
@kkelasniw
頼んだわよ!感があって格好良かったです!!聴くところは聴いて、届けるところは届けたい!
2018/04/20 22:22:06

*えふ*
@mnst_f
神々しい…
2018/04/20 22:22:00