このツイートへの返信

てっち
@maho_yojo
ゆかりんが言うと、公式になっちゃいますもんねー。。昔発言した内容も、今同じ気持ちかと言われたらそうでもない事もありますし、表に出る職業の方は大変だと思ってます。。
2018/04/20 7:36:23

ヤミ子
@YMK_358
もんしぇりの歌詞にある「同じものでただ胸の中を満たしたかったから」と一緒で王国民はただゆかりんと感覚を共有したいだけなんだと思います。だとしても過剰反応しちゃうのは私自身もそうですけど申し訳ないなと痛感します…(*>_<)
2018/04/20 7:36:05

よしこ
@yoshiko167
ゆかりんはどんなに忙しくてもお部屋を掃除したいー!綺麗になってないとー!って思うところが私と全然違って女子力溢れていて本当にすごいと思っています。話してくださって嬉しいです。
2018/04/20 7:31:03

やまS
@app_snowhite
私はゆかりんの髪の毛がトゥルトゥルすぎて尊敬してるので、
お料理よりシャンプーを知りたいです♡
2018/04/20 7:30:11

贅肉スグル@C93土曜日東G07a
@kusunde_kitayo
我らはゆかりん全体の1%くらいしか知ることができませんもんね(;><) それが全部じゃないですよね(´・ω・`)
2018/04/20 7:29:24

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
まあ確かに〜話のネタとして提供した感じになってしまうんだよね
そこは声優さんながらの悩みかもね
(๑╹ω╹๑ )ʕ•ᴥ•ʔ✨
2018/04/20 8:43:22

あきたん
@akitanpooh
わかります、あぁもういいやーってなりますよね。そうやってフェードアウトしていくんですよね。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2018/04/20 7:59:52

しゅん@ぼっちさん
@syun8nemunemu
声優さん、話が尽きないなーってイメージでしたがそうゆうことだったんですな
2018/04/20 7:39:05

はっす
@haruka_aa
大丈夫。ゆかりん、大丈夫です。きっと大丈夫…!( ´ω` )っよしよし
2018/04/20 7:36:35

朋也
@takusu82766015
大勢の人に注目されすぎるのって、大変過ぎですね。。。
2018/04/20 7:36:21

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
色々チャレンジしてみるのは、十分素晴らしいです♪
2018/04/20 7:36:03

ポップ
@beatspop
曲解ってほど大げさなもんじゃないのでは笑
数回でも楽しかったならハマったんだし一回でも美味しかっなら美味しかったんだから。こまけぇことはいーんだよ〜う!\(^o^)/
2018/04/20 7:35:49

なつみかん。
@NatsumikaN_o
何年も前に何気なく言った一言もネットなら残る時代だし掘り起こされちゃいますもんね…時と共に習慣も考え方も変わるのに答え合わせみたいなことされてもですよね(>_<*)でもゆかりんのラジオの何気ない日常のお話、私は好きです。いつも楽しい時間をありがとう(*^^*)
2018/04/20 7:32:52

Akio Inada
@AkioInada
もっと気楽に生きて欲しい…。でもなかなかできないんですよね…。私も人のこと言えないです…。
2018/04/20 7:31:44

パワポの人
@mmm_nigiyaka
深読みしすぎちゃうひとたちですみません…(><)
2018/04/20 7:30:51

イカ娘ファン
@ikamusumefun
言葉も選び様❗😁
2018/04/20 7:30:48

余韻に浸る王国民
@syu_aisu
すぐに、ゆかりんの真似をしたるマン出てきますからね、、、ほんとごめんなさい
2018/04/20 7:30:05

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
今は、何でもありますから\(^-^)/
2018/04/20 7:29:45

 ol
@mongol_JPN
それが乙女って事ですね!
ネタ探しいつもご苦労様ですお疲れ様です…
2018/04/20 7:29:20

ryo☆
@hihoutantai
セブンのもずく、、
2018/04/20 7:28:22