このツイートへの返信

みゅす
@drgnEmi_7
お疲れ様でしたー!
皆さん勢揃いでの今回の生放送、本当に暖かくて愛に溢れていた空間でしたね😳
今までなかなかやろうとは思ってても、東京ドールズ始めれてなかったのですが今更だけど初めて見ようと思いました。
ヤマダ大好きだ!\( ˆoˆ )/
2018/04/20 1:30:37

やがみ コウ(ルオ)@台湾_ゆりしぃを最後まで応援します
@Yagami_Ko_0802
お疲れ様でした!(≧▽≦)
2018/04/20 1:22:02

ぼのたん
@19nikotorin
お疲れさまでした
これからもヤマダちゃんを応援しています
2018/04/20 1:11:35

Sugata Machi @バンドリ5thDay2
@gichangabubu
お疲れ様でした!(о´∀`о)
2018/04/20 0:54:36

썹클
@subcli0
お疲れ様でした!ヤマダが好きで、今回の企画は本当にありがとうございました。
2018/04/20 0:54:03

古手@暫く休養
@tokayatogami
お疲れさまでした!
最高の生放送で、泣きながら見てました。
ゆりかさんだからこそのヤマダをこれからも愛していきたいと思いますし、4章からのヤマダも変わらずに愛していきます!
本当にありがとうございました!!
2018/04/20 0:47:45

ねぎ玉ドールズ
@onion_and_egg
とっても楽しい素晴らしい生放送でした!ありがとうございます!1コマ漫画にアテレコしていただけて本当に嬉しかったです!!これからもヤマダちゃんを愛でながら、東京ドールズを楽しませていただきます〜!!
2018/04/20 0:45:18

かつら
@katsura_1028
お疲れ様でした。(*`▽´*)
2018/04/20 0:44:48

こーせ@ゆりか組
@kousei20020130
お疲れ様です!!
これからも応援しますよ!!
2018/04/20 0:44:32

୨୧ 朝 霞 。
@kkyy_luv_
ゆりかちゃん、お疲れ様でした♡
素敵な作品に出会えたこと本当に良かったと思います♡ゆりかちゃんが演じたことが消えることはないので、これからもそれを思いながら応援していきたいと思います😢
2018/04/20 0:43:22

りりー
@eriryntya
10人大集合でとても贅沢な時間でしたっ♪
笑いあり涙あり…とても楽しかったです(o^^o)
遠藤さん、本当にお疲れさまでした!
2018/04/20 0:40:44

UPEO.Licht
@NateShao
お疲れ様でした!
2018/04/20 0:38:21

Fぐん@ユリーカ昼夜最高!
@F_GUN
お疲れ様でした!
ゆりしぃが関わってるコンテンツは見ててホントに仲が良く見えて癒されます!
2018/04/20 0:37:38

たけ
@Take_Roselia
お疲れ様でした
とても素敵で面白い時間でした!ありがとうございます✨
これからもヤマダを推していきます!!
2018/04/20 0:34:38

千尋
@chiiiiii0212
お疲れ様でしたー!
リアタイできなかったので後でTSでチェックします(:3[___]
2018/04/20 0:32:26

ぺこ!!
@Starry___Wish
お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2018/04/20 0:32:21

ナツ
@Nt_889
お疲れ様でした\(^o^)/
色んなことを含めて素敵な作品だなって、改めて感じました、、
声をあててくださり本当にありがとうございました🙇
2018/04/20 0:32:02

173(いなしゃん)
@173Sphere
10人揃ってる姿を見る事が出来て感無量です!
ライスとぅーミートゅーのくだりはチームC(チームポニキャン)そのものでとても面白かったです。
きゃりさんの山田ゆりかとかもw
あやねるの最後の挨拶など本当にゆりしぃはキャスト、スタッフ、ファンみんなに愛されているなと感じるニコ生でした!
2018/04/20 0:31:20

ラーくん
@kurisionkurisi2
お疲れ様でした!
これからもヤマダを推し続けます!
あとでタイムシフトでも見ますね!
2018/04/20 0:31:05

みそん@エモーション
@mission_GR
お疲れ様でした。
ヤマダもドールズも、ずっとずっと応援していきます!
最高の生放送をありがとうございました!
2018/04/20 0:30:45