このツイートへの返信

たまひろ(Lメカ素人)
@tamahilo
今日は寒いのにみんな頑張りますねぇ。
私は自販機でホットチャイで一服です。
2018/04/17 17:33:36

ケンジロ
@CoKeCun
さすが少数派のえみりだね
2018/04/17 17:18:37

りむ@グラブルっ
@rym_gbf
今日は寒いから温かい飲み物がいいですが、いちごのフラペチーノほんとうに美味しいので、今度ぜひ飲んでみてください(*´꒳`*)✨
休日は売り切れ必至なので、平日おすすめです🙌
2018/04/17 17:09:04

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
イチゴのはスタバの限定メニューでしたっけ?
寒くても限定じゃ飲みたくなっちゃいますよ。笑
2018/04/17 17:08:37

DARUっちょ
@sakucho
昆布茶が飲みたい・・・
2018/04/17 17:01:46

ゆっこん
@summerribbon_p
今日寒いですよねー
2018/04/17 16:53:55

jun
@washiogtr
今、イチゴ🍓のフラペチーノって、
期間限定商品なのでは❤️
2018/04/17 16:53:11
jun
@washiogtr
これですよね☺️
他の、声優さんもゲットしたとか出来なかったとか、呟いていたよ‼️https://t.co/ZYbjFM1M6O



2018/04/17 17:07:37

なかなか
@hirohiro14147
イチゴ🍓大人気ですね😄
2018/04/17 16:52:23

♧黒猫のジジ@ちはやふる結びで泣く!
@jiji_alexander
えみりんと一緒の時間にスタバにいるー(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/04/17 16:51:34

かたつむり
@maimai89__
自分はいつもほうじ茶ラテのオールミルクでって頼んでます!
すごく美味しいのでおすすめですd( ̄  ̄)
2018/04/17 16:51:08

くるる
@kururu_ss
今日寒いのでホットのがいいかも知れないですね!
2018/04/17 16:50:41

karakurimonzaemon
@leoruha4
英美里、いいね~。♥(ノ´∀`)
2018/04/17 16:50:03

ペンギン
@SIeRr8vNWkuLSQq
今日寒いっす!
2018/04/17 16:49:17

藤琴( SingleMalt )
@Kuroneko_Whisky
今日は風も冷たいですから....ホットは大事ですわぁ ><。
2018/04/17 16:48:28