このツイートへの返信

長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
そして女性の方が多いのでプライベートなお話しや、ファッションや美容関係のアドバイスを頂いたり、そしてお仕事のアドバイスもして下さいます。
新人だった頃は沢山厳しい事を言われましたが、それもプロの役者として、何より一社会人としては当たり前のことで…
そのお言葉のおかげで今があります✨
2018/04/17 1:14:29

PAPRIKA
@Win4429
何かあったの?
2018/04/17 2:36:43

りちゃーど
@richard_country
とても良い方々とお仕事ができていたんですね!😆
ただ、あまりにも突然すぎてちょっと何かあったかと勘ぐっちゃいましたw
2018/04/17 1:28:22

光樹XV
@BassDream611
どんな仕事も自分一人では出来ないものですよね
2018/04/17 1:19:06

めあ
@mea_tw
恩返しできるようにこれからも頑張らなきゃね!
2018/04/17 1:18:34

おぐしん
@sin_oguchan1970
がっきゅ遅くまでお疲れさまです😆🎵🎵
役者さんが安心して仕事できるのはたくさんのスタッフさんのおかげですね☺️✨
がっきゅもお仕事がんばってや‼️🙆
2018/04/17 1:18:27

ダイキ
@tokyochildrenyh
細かく気を配れる人じゃないと難しい職業だね。リアル紺野あおいさんだ\(*´△`*)/
2018/04/17 1:14:37

kon
@kon_kon_0430
え?いきなり過ぎてちょっと怖いんですけど‥😖
2018/04/17 1:14:18

カカムーチョ@イヤホンズ ツアー全通
@ACGYU2
何かあったのかな?
感謝の気持ちを言えるのはいいことですね
がっきゅのお部屋も管理してほしいものです笑
2018/04/17 1:14:16

かみすけ@三重時々都民
@sai_ani68
さすが優秀なデスクさんに会えたことが幸せなんですね!
2018/04/17 1:13:26

しょうぐん
@syo_gun118
突然どうした!?
2018/04/17 1:12:10