このツイートへの返信

紫玉ねぎ
@murasaki03oshi
寒いですよね😞
今週は日中28℃に上がる日もあるらしいです‼️😱寒暖差に気を付けてくださいね👍
2018/04/16 6:05:44

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
最近そんなのありだね

夜とかではかなり寒いと感じられること
2018/04/16 6:02:41

双葉
@huta0227
まだ夜から朝にかけては寒くなりますね。
調節が難しい…。
2018/04/16 5:57:18

山盛りご飯
@EhFaieai_05
明日から姫さまの布団暖めておきますね!任せてください!
2018/04/16 5:30:38

バザーリ卿
@uhati
湯たんぽないの?
2018/04/16 5:26:22

いいねの人(MASA) 8/18チコハニ中野サンプラザホール
@MASAidea
姫の布団を暖めてさしあげたい!
2018/04/16 5:24:22

きだっち
@kidatch
また寒くなりましたねぇ…
2018/04/16 5:18:51

GTR
@gtr_32
暖めますねhttps://t.co/2eLL6YkX2l



2018/04/16 5:15:58

WAG
@WAG_kura
痛くて眠れないよ。
もっと早くに病院行くべきだった。
2018/04/16 5:11:19

としねんこ
@toshinenco666
やっぱ寒いッスよね、風邪引かないように(* ̄∇ ̄)ノ
2018/04/16 5:06:51

ヤン
@zAaOkw1LaNtpYDZ
ここ最近風なども強く冷え込みもきついですよね。。暖かくしてお休みください(´・ω・`)
僕は体調崩してしまいましたー・・
2018/04/16 5:03:39

ROAD TO Pass ∞ 税理士
@cpanews_goo
僕も暖房つけたよ
2018/04/16 5:02:44

mamoru @田村ゆかりT♡P全日参戦
@ao03HY9NXhvlpd5
寒かったり、暑かったり、最近の適温は難しいですね。
2018/04/16 5:02:20

くろねこ@恋せよ難民
@kuronekoyukari1
まだまだ夜は寒いので気をつけてくださいね。
2018/04/16 5:00:40

むんくる
@kanana_
今も電気布団のお世話になってます まだ花冷えの時期ですよね
2018/04/16 4:53:39

ひろたん(概念)
@abebin888
おふとんしゆきしゆき🛌
2018/04/16 4:53:36

式@心の栄養失調
@mitemitesikich
次回から暖めておきますねhttps://t.co/kFpLyN0Iur
2018/04/16 4:51:29


@quemo5124
最近また寒の戻りが辛いですね。今週も前半は寒さが続くみたいです…。お風邪など召されませんよう温かくしてくださいね。
2018/04/16 4:49:29

sclmbl@深夜のお供ちゃん 
@clcbmt
猫カイロとか犬カイロおすすめ
2018/04/16 4:45:18

みぃ 
@m_i_i_YT
朝方も冷えますし、いまからでもあたためちゃってはいかがでしょうか(’’?
私は血行が悪いのか一度冷えると中々戻らずいまだ電気毛布さんといちゃいちゃしてます\('ω')/
2018/04/16 4:42:39