このツむヌトぞの返信

束村 芜久未
@meguumin_48
沢山構っおくださった志貎さん😊🍀
次はご飯いくのたのしみにしおたす
2018/04/16 1:09:22
青朚志貎  
@eerieXeery
わしなんかでいいなら喜んでいきたす(Žω`)ありがずう
2018/04/16 1:16:22

さおり *.華ステ4/11~15
@rsyr8
青朚さんず、もう少しお話したかったです😭お疲れ様でした
2018/04/16 0:33:06
青朚志貎  
@eerieXeery
うわヌん(;_;)わしも今曎埌悔だよ〜 垰っおひずりになっおからようやく華枕終わったんだっお実感した 。
圱枕のみんなには本圓に助けられたし支えおもらいたした。ありがずうございたした(;_;)
2018/04/16 0:46:55
さおり *.華ステ4/11~15
@rsyr8
こちらこそシロツバキちゃん含め、華枕ちゃんたちがいおの圱枕なので

なかなか難しいかもですが、たたどこかでお䌚いできたら、ず思いたす☺
2018/04/16 0:56:13

倏陜りんこ@『華枕』アダメ圹
@natsuhi818
志貎くん(Žω)
もうなんおこずを
構わせお構っお(どっち)
ご飯行きたしょう
たくさんありがずう、、
2018/04/16 1:29:25
青朚志貎  
@eerieXeery
りんこさヌヌヌん(Žω`)行きたしょうなんでもいきたしょうコスもしたしょう
い぀かりんこさんちのにゃんこ様にも䌚いたいです(Žω`)(笑)
2018/04/16 1:34:37
倏陜りんこ@『華枕』アダメ圹
@natsuhi818
わたし結構本気にしたすからね
家にも来なはれ😭😭🙏💕
コスもしたしょう
もはやなんでも䜜る気満々👍
䌚議がおらごはんですね(*▜)
2018/04/16 1:40:28

kazuki è¯æž•ãƒ­ã‚¹ 
@sid_natukoi
本圓に長いようで短かった5日間ですが、濃密でかけがえのない思い出になられたのですね
皆様の立たれる舞台を再び芳られるこずを願っおおりたす 
2018/04/16 1:09:18

ポチずミケ
@pochi_mike
魔王さた、舞台お疲れ様でしたぁ♪
2018/04/16 1:01:28

もこたそ 
@Tasomoko
長いようで短かった5日間ですが、その䞭で過ごした時間はかけがえのないものになったのではないでしょうか。
皆さんの立぀舞台を再び芳られるこずを心から願っおおりたす 
2018/04/16 1:00:02

たすたく 
@masutaku_asuran
ずおも楜しい時間をありがずうございたした。
玠晎らしい挔者さんの玠晎らしい挔技でできた、玠晎らしい舞台でした。
いい挔者さんず出䌚えたようで僕も嬉しいです。い぀かたた䌚えるように祈るこず、それも願い巡りおだず思いたす。
志貎さんが願えば、い぀かたた叶うのではないでしょうか。
2018/04/16 0:59:39

おれロレレ
@LcZ7PYNnMDKUE2h
お぀かれ様でした 倢芋たいなじかんをありがずう 続線、あるずいいですね。 そう願っおいたす
2018/04/16 0:57:02
おれロレレ
@LcZ7PYNnMDKUE2h
願っおいたす
2018/04/16 0:57:27

ぬたやん 
@Numa_Yan
志貎さんのツむヌトから舞台裏の雰囲気が䌝わっおきお、みなさん本圓に玠敵な方々なんだろうなヌず想像しお嬉しくなりたした
私も華枕ロスで蟛いですが、今日の舞台の事を思い出しながら、明日からも仕事頑匵りたす
2018/04/16 0:56:06

オクタノィア
@shizuoka_soccer
お疲れ様でした
玠敵な時間をありがずうございたしたm(_ _)m

( ナむフ、クルッお回すずこ凄いなっおい぀も芋おたした😁)
2018/04/16 0:54:34

3分
@Futon0816
他の挔者さん方々志貎さんずの写真や舞台での絡みのシヌンで本圓にすごく楜しそうな笑顔をしおいるのがこちらにも䌝わっおきたので皆さんずっおも志貎さんの事がかげかえないくらい倧奜きだず思いたすよ。

たた皆さんず同じ舞台に立おるのを祈っおおきたす。
2018/04/16 0:49:36

ほそ茶 ã¯è¯æž•ãƒ­ã‚¹
@fein_tee
僕も華枕ロス入っおたす 
たた華檀で䌚えたすように 🙏🙏
2018/04/16 0:48:51

たかろん 
@macaronaju_213
楜しい時間をありがずうございたした
早くも華枕ロスになっおいたす 
続線があるこずを願っおいたす
2018/04/16 0:46:42

モンスタヌDude  
@MosTer_DuDe
急に䞀緒に頑匵っおる知人が、しばらく䌚えなくお実に寂しくなりたすね(Ž・ω・`) きっずたた䌚えるず信じお祈りたす
2018/04/16 0:42:21