このツイートへの返信

マック
@gh_mac9880
昼夜の朗読劇、本当にお疲れ様でした!
(今日パンフレットと台本買った時に秋に第七弾!速報チラシが入ってましたが、さて?)
いずれにしても、一番輝いているうっちーを観ることが(聴くことが)出来て幸せでした(^ー^)。充実した東京での日々、うっちーに感謝です!さぁ!明日からは仕事だっ!
2018/04/15 21:21:50

★くわ猫マン。( 2年生推し      ・花粉  )☆
@kuwaharataka_
うっちー、お疲れ様です‼️☺️✨
2018/04/15 21:38:49

キャッスル@NEXTクマさんツアー高崎
@rokky323msp
うっちーおつかれ!
2018/04/15 21:33:37

瑠奈☺︎
@miku_7733
お疲れ様でした!
ブログ楽しみにしてます(*´꒳`*)✨
2018/04/15 21:19:20

ひぃー**
@dimplemagic
昼夜の公演、お疲れ様でした♪♪
参加したかったです…
blog更新、楽しみにしてます*
2018/04/15 21:14:35

チロリン
@tirorin_0612
お疲れ様でした😊
ブログ更新楽しみにしてますね!!
2018/04/15 21:13:04

さんたさん?@函館DAY2LV
@yama_pe
うっちー、お疲れ様でした!
( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
2018/04/15 21:08:45

しんりん
@mare_sea7
夜の部もお疲れ様でした!
ブログのんびりお待ちしております☺
2018/04/15 21:07:36

ゆうり
@Rose_is_rain
緊張感ある昼夜の2公演、大変おつかれさまでした&ありがとうございました! 夜の部は、昼以上に伸びやかな感じがあって、さらに聞き応えありましたよ。うっちーの声が好きだなと改めて感じさせられました。
ブログの更新、お待ちしてますね♪
2018/04/15 21:04:20

とどろき@内田フレンズ
@KKE5296
2公演お疲れ様でした。声の優れた俳優の皆さんの演技素晴らしかったです。ブログ更新楽しみにお待ちしております。
2018/04/15 21:03:26

まりちか☺︎
@Marie_chika_
本日は2公演お疲れ様でした!
夜公演を観賞しました☺︎♡
生の演技に感動し、改めて声優さんの凄さを感じました…。演出もとても良かったです!
彩ちゃんの朗読劇をまた見たいです…♪
ブログも楽しみにしてますねヽ(*^ω^*)ノ
2018/04/15 21:02:33

ちょこそふと
@tyokosohuto
お疲れ様です!
行きたかった><
ブログとってもたのしみにしてますね(*^^*)
2018/04/15 20:52:58

藤一@4/28 うちみず両部→5/5アトリエReina両部
@do_1llshdvfs516
お疲れ様でした!!!

ブログ更新も楽しみにしてますね💕ヾ(*´∀`*)ノ
2018/04/15 20:51:37

すこやかじゃないすこや
@ms_sukoya
お疲れさまでした!次回公演も発表されましたが、次回ははたして…?いろいろ楽しみに待っています❗
2018/04/15 20:50:27

たら@4/22彩香リリイベ
@jsjfs005
お疲れ様です。
ブログ楽しみです
2018/04/15 20:47:17

⑅ mimina ⑅
@m_iel7
お疲れ様でした!素敵な朗読劇をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ブログの更新も楽しみにしていますね🌸
2018/04/15 20:46:43

おこんぶ
@konbunm7
多くの役柄を演じられてたのを見れて良かったですヽ(;▽;)
特に妹 喜美子が好きでした😳
2018/04/15 20:45:11

景@舞姫事件(昼)
@sh_ky_d
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。お疲れ様でした!
2018/04/15 20:44:28

すとーん
@stoneedge604
二公演の長丁場お疲れ様でした!本当にすっごく良かったです。
ブログ更新楽しみにしてますね!
2018/04/15 20:44:23

フユ
@huyu398
朗読劇、面白かったです(๑˘ᴗ˘๑) ブログ楽しみにしています~
2018/04/15 20:43:57