このツイートへの返信

高橋花林
@karin_takahashi
あれ、私これ見かけたぞ…??
2018/04/15 15:05:12
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
お!ベルサールだよ!
2018/04/15 15:12:54
高橋花林
@karin_takahashi
「あー!!なんか人間ユーフォーキャッチャーしてるー!!」って言いながら目の前とおった!!
2018/04/15 15:14:12
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
まさかの笑
私ちゃっかりUFOキャッチャーになっちゃったわ笑
2018/04/15 15:15:46
高橋花林
@karin_takahashi
まみだったかぁ〜〜笑
楽しそうだったね!
2018/04/15 15:18:09
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
楽しかった笑笑
うまい棒欲しい時声かけて…沢山あるよ…
2018/04/15 15:19:49
高橋花林
@karin_takahashi
いいなぁ!!今度もらお笑
2018/04/15 15:21:14

岸大河 / Taiga Kishi
@StanSmith_jp
楽しそうw
2018/04/15 14:37:24
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
楽しかった笑
2018/04/15 14:43:10
岸大河 / Taiga Kishi
@StanSmith_jp
人生でクレーンになる機会はそうないからなああ!
2018/04/15 14:53:40
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
クレーンの気持ちが初めてわかりました。これからは優しさを持って接してあげられそう(どういうこと
2018/04/15 15:11:47

ねこぽっと
@Nekopot
動画撮った(*゚▽゚*)
2018/04/15 14:15:36
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
最後投げ入れなくてもよかったことに後悔
2018/04/15 14:15:56
ねこぽっと
@Nekopot
まみみらしくて良いかとw
2018/04/15 14:17:00

ポー君@祝!PPPメジャーアルバム発売決定
@po_kundesu
これを思い出しました
まみさんも面白いwwhttps://t.co/Ak76PDZpcx



2018/04/15 14:21:39

がんだま@ゲーム&アニメ垢
@chokkyushobu
自分も人間UFOキャッチャーになって、娘希望のブタメンと大きいポテチ取りました♪それと、配信中に娘にコトダマンシール下さりありがとうございましたm(_ _)m(一番端にいた親子です)
2018/04/15 15:55:21

ちゃたまとら
@tyatamatora
一杯取ってましたね
コトダマンの宣伝も良かったです~
2018/04/15 14:22:39


@zan_across
偶然チャレンジ中をみて、応援してました〜
コトダマン、明日の配信開始が楽しみです
放送中、ほとんど立ってコトダマンをプレーしてるので楽しさが伝わってきました(^^)
2018/04/15 14:30:06

穴彫りよわね
@anahoriyowane
セガフェスお疲れ様でした!
マミさんが小さい女の子に好きなコトダマンシールを選ばせてる微笑ましいシーンも見逃しませんでしたよ
2018/04/15 14:21:01