このツイートへの返信

しかさん
@shikasan4m
@smileysuu
お花見!
したいですね🌸
でも、まだ北海道は桜が咲いてすらいないんですよね…😅
2016/04/05 15:47:40

蘭果@みゆたん推し
@yamarurl
@smileysuu お花見したいよね!
2016/04/05 15:44:19

hibiki
@ntkssr_o0
@smileysuu
お花見したいわかるおいなりさんたべた〜〜〜〜〜〜い🌸🌸🌸
2016/04/05 15:34:38

県庁
@kencho__
@smileysuu 昨日今日と雨が降っちゃったからだいぶ散ってしまったねー(´Д`)
2016/04/05 15:30:31

シゲンパ♪(久保山しげき。(o^−^o)
@kuboyamashigeki
@smileysuu すみれ先輩♪の舞台♪そしてアイスター♪を、期待してますよ♪(o^-')b !
2016/04/05 15:25:22

えるとん
@eluton0306
@smileysuu
おお〜
のりべんですね〜
2016/04/05 15:23:48

なゆ(・v・)たん
@nayu_ris
@smileysuu 葉桜になるの早いけど、その満開になってる短い期間は「わたしを見て」って頑張ってる桜が可愛いよねえ…🌸
2016/04/05 15:23:33

ふぁん
@fan_prettyidol
@smileysuu 桜の花びら、散ってしまうのが寂しいですよね(>_<) 僕は昨日お花見してきました🌸🌸
2016/04/05 15:21:14

星宮
@AoSapience
@smileysuu おいしいのり弁w
2016/04/05 15:20:28

アリサふぃん(遊戯王)の人
@arisaohito
@smileysuu ここ最近の雨の多さでなかなかやられちゃってますよね……。
場所によっては割りとまだしっかり咲いてるところもあるので遠足がてら!
2016/04/05 15:19:53

*.。夜星 
@MTentententen
@smileysuu 本当にきれいですね!
僕もお花見したいです。花粉症だからできないですけど。笑
2016/04/05 15:19:50

よよ@坂本英三 ありがとうアイカツ!
@yoyoyokku
@smileysuu のり弁でノリノリ!ってやりたいですねー♪
2016/04/05 15:19:46

シュガーpot
@suger_pot_q
@smileysuu お花見したいですねぇ🌸
2016/04/05 15:18:43

すたー
@RipiRipistar55
@smileysuu 桜綺麗ですよね!今年は微妙な天気の日が多いですよね😥
俺は31日に友達と軽く花見しました!
すみれちゃんもできるといいですね(>_<)
2016/04/05 15:56:24