このツイートへの返信

けーき/UNICITY市民
@T_LONGCAKE
@honda_mosamosa 今日は本当にお疲れ様でした!
今日のためにいろんな準備をして、楽しかったでしょうし、大変だったでしょう。
そして、すごく良い顔してるね♪
次は、きっと参加する!
だから、もさもさ物語をこれからも続けてくれると嬉しいです。
今日はおつかれさま!
2016/04/03 2:24:09

吉成由貴#おはよし
@yuki_yoshinari
@honda_mosamosa このお写真すごく好き…!!かわゆい…!!!
2016/04/03 1:41:33
春山和則
@kazuharoom
@yuki_yoshinari 私もそう思います( ^ω^ )
2016/04/03 1:45:07

春山和則
@kazuharoom
@honda_mosamosa お疲れ様でした!今回も楽しかったです。お渡し会の時は、焦りと緊張で大したお話も出来ずすみません。また次回を楽しみにしてます!( ^_^)/
2016/04/03 1:42:44

青空ネコ
@aozoraneko_
@honda_mosamosa 本多さん、お疲れ様です〜♪お!本多さん、可愛いですね〜♪
2016/04/03 2:47:23


@ryotti
@honda_mosamosa 今日はとても楽しい一日を過ごさせて頂きました。開催するまでに大変だったことでしょう、本当に楽しい場所を提供して頂いて感謝しています。今日でよりもさっちのことが大好きになりました。また次の物語を待っています!
2016/04/03 2:09:32

アルト エポ @西神社参拝者
@ALTO_SS_LEPO
@honda_mosamosa お疲れ様でした!
昼夜共にとても楽しく、幸せな時間でした。ありがとうございました!
2016/04/03 2:02:19

鈴智
@tomotomo6373
@honda_mosamosa あら、カワイイ♪
2016/04/03 1:57:27

wort
@wort11
@honda_mosamosa お疲れ様でした、次回の発表楽しみに待ってます
2016/04/03 1:56:57

シームルグ
@arv0614
@honda_mosamosa すごく楽しかったです!ありがとうございました〜♪
2016/04/03 1:43:12

ほい・Λ
@lotususan
@honda_mosamosa 最高でした(≧∇≦)ライフワーク応援していきます!!
2016/04/03 1:42:48

けんこうだいいち
@Chdir4j6baKaka
@honda_mosamosa 写真写りが綺麗
2016/04/03 1:42:30

ろんり〜
@ron_mmr
@honda_mosamosa お疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました!半年前からずっと心待ちにしてたので、今日参加出来て本当に嬉しかったです(o・∇・o)

また次回の開催を心より期待しておりますヽ(*・∀・)ノお疲れでしょうし今日はゆっくり休んで下さい〜!
2016/04/03 1:41:26

ハソッペ
@hasoppe2612
@honda_mosamosa お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい
2016/04/03 1:41:06

あるく
@alk_512
@honda_mosamosa 今日はお疲れ様でした!
初めて本多さんのイベントに行きましたが、とてもアットホームでファンが幸せになれるような・・そんなイベントでとても楽しかったです!
本多さんがファンを大切にする気持ちがとても伝わってきました。
本当にありがとうございました!
2016/04/03 1:40:21

nanosaku38@安中さん同盟雑用係
@nanosaku38
@honda_mosamosa
お疲れ様でした!∠(^^)
2016/04/03 1:38:28

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
@honda_mosamosa 可愛い……ときめきました♪(*´ω`*)
2016/04/03 1:37:43