このツイートへの返信

ナオキの中のナオキ
@Top_of_naoki
@OnoSaki1126 ノックダウン(*´∀`)
2016/04/02 20:02:37

まぁなちゃん
@maanachannn
@OnoSaki1126 髪型かわいい〜!服もかわいい!
2016/04/02 20:02:02

りゅうのすけ
@ryunosuke_N
@OnoSaki1126 お疲れ様でした!どちらの髪型も似合ってました。ステキです(^o^)
2016/04/02 20:56:18

ムゥ@m・u・w
@muwcat_spirit
@OnoSaki1126 ちゃんさき!二回目もお疲れ様だよ!じゃんけん大会悔しかった~…

そうそう、一回目と二回目…
個人的には二回目の方が好きだったりする
(服もヘアスタイルも)

小野スメル嗅ぎ忘れたぁぁぁぁぁぁ←

また会いに行かなきゃ!
2016/04/02 20:55:18

あか
@vbbarca_msnmsn
@OnoSaki1126 そのコーデ全身見たいです!!(*^_^*)
2016/04/02 20:55:16

ましゅらも
@MJP_Rabbits
@OnoSaki1126 自撮りが全てかわいいという事実。
2016/04/02 20:36:29

さとゆ
@satoyu_P
@OnoSaki1126 お疲れ様!!チェキめっちゃ撮りたかったw
とっても楽しかったです!!
2016/04/02 20:23:52

MaKO
@twmako
@OnoSaki1126 ハコネちゃんイベントお疲れさまでしたー。自分はとらのあなさんの方に参加しました。楽しかったデス(^_^)/。オフショルダーっぽい服がせくしぃでしたネ。
2016/04/02 20:19:59

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium_2525
@OnoSaki1126 参加しましたー!ちゃんさきの描いたハコネちゃん上手かったよー!
お渡し会ごっつぁんでしたー!
2016/04/02 20:12:02

えのさん
@GiantsPride19
@OnoSaki1126 お疲れ様でしたー!!
イベント楽しかったです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ジャンケンは負けてしまいましたが...泣

お召し物、ヘアスタイルも素敵でした!
絵の対決はお二人共お上手で可愛らしかったです!
また近いうちにファンレター送ります(*^^*ゞ
2016/04/02 20:10:59

やまJr.
@hi_nichijou
@OnoSaki1126 本日はソフマップととらのあなの2店舗でのイベントお疲れ様でした。2回ともとても楽しかったです。ありがとうございました!6月のハコネちゃんのイベントも楽しみにしています!
2016/04/02 20:08:17

なまくら
@_namakuraP_
@OnoSaki1126 遅刻して申し訳ねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
流行にノリすぎちゃんさき、喉お大事にのー
2016/04/02 20:07:10

ヒッキー@ぼっち党員
@Nao6072
@OnoSaki1126 ちゃんさき2回目お疲れさま!ちゃんさきが主役になったハコネちゃんだからどうしてもチェキ欲しくて、じゃんけん勝ち残ったのは奇跡だった~!ちゃんさきと桑ちゃん一緒にチェキ撮れて最高に嬉しかったよ!(*´∀`)
2016/04/02 20:05:01

rapidservice
@rapidservice12s
@OnoSaki1126 お疲れ様でした<m(__)m>。2ヶ月半振りのごぶさたでした。卒業式or春秋荘入社式でしたよね(^ワ^)v。終了後、卒業祝いor入社祝いこんなことしておりました。来週は沖縄に行ってまいります(^ワ^)ノシ https://t.co/3gYaHs3RkW



2016/04/02 20:03:21

酒井 隆次(サカイ リュウジ)
@Ryuzi0yamagata
@OnoSaki1126 お疲れ様でしたm(_ _)mやはり自撮り決まってますね!改めて王者の(したたかな笑)貫禄感じます…いつかまたお目にかかれますよーに。
2016/04/02 20:03:17

しょうご@4/7オーラル
@gkdker9965
@OnoSaki1126 お疲れ様!
2016/04/02 20:00:42