このツイートへの返信

のみーな
@Nomi_k
@miiiiiina_cat お疲れ様でしたー。リアタイできなかったのであとでアーカイブで聴かせていただきますが、生放送となって返ってくるのが今から楽しみです。生放送になったら頑張って聴けるようにしたいな。投稿モチベも上がりますし!笑
2016/03/31 20:17:12

ILR@リムP
@ILR_Rimu
@miiiiiina_cat お疲れさまでした。生放送嬉しいです!楽しみにしてます!
2016/03/31 20:09:59

よっち
@yocchi_srw
@miiiiiina_cat お疲れ様でした!生放送楽しみです!一人ラジオが始まるのを期待して待ってますね(´ω`)
2016/03/31 21:03:37

ターザンになったりゅうがく
@ryugk_amimami
@miiiiiina_cat
お疲れ様でした〜
生放送今からとても楽しみですー!
またソロラジオが聴けたらいいなって思います (。-`ω´-)
2016/03/31 20:58:03

ベルギーの赤い壁
@bluekompany4
@miiiiiina_cat おつかれさまでした!
みーなのトークこれからも楽しみにしてます!
2016/03/31 20:55:52

minori
@3939tokai
@miiiiiina_cat agqrでの最終回、お疲れ様でした。通訳のみーなを想像して、意外と格好いいぞ、と思いました。来月からの生放送、超楽しみにしています!
2016/03/31 20:51:02

としP
@0924Toshi
@miiiiiina_cat お疲れ様でしたっ!
きっと、またいつか!
2016/03/31 20:23:17

シャッフル
@shuflle123
@miiiiiina_cat お疲れ様でした!生放送楽しみですー!またラジオに帰ってくる日も待ってますよー!
2016/03/31 20:16:52

ルパン20世@ミリオン3rd福岡梅田LV
@rupan_20
@miiiiiina_cat 番組お疲れ様でした。4月からの月1ニコ生放送も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/03/31 20:16:18

うさみん
@keystry
@miiiiiina_cat 続いてよかったですねぇ( ´﹀` )最近は仕事とかでなかなか聴けないことも多かったので、番組と共に心機一転ちゃんと聴きたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)生放送なのがとても嬉しいぞ!
2016/03/31 20:15:50

南 夏奈@amiiboGETマン
@KUROKO_772
@miiiiiina_cat お疲れ様でしたー!!! 生放送、楽しみにしてますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/03/31 20:14:26

エシアン
@siameee214
@miiiiiina_cat お疲れ様でした!終わりが近づくにつれてすごく気分が沈んでいたのですが、最後の最後に月一で続くことが知れて本当に嬉しかったです!生放送楽しみにしてます!(^o^)/
2016/03/31 20:14:01

大坪こつこつとんこつJB
@biohazard_JB
@miiiiiina_cat ひとまずは、ラジオお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
そして、生放送があるというサプライズ!!楽しみです!
またいつの日か、みーなさんの一人喋りを聴ける日が来るのを楽しみにしています(*´ω`*)
2016/03/31 20:12:56

こてこま
@kotekoma21
@miiiiiina_cat お疲れ様でした!またみーなの1人ラジオどこかで聴けたら嬉しいです!生放送も楽しみです!
2016/03/31 20:12:50
こてこま
@kotekoma21
@TyshdJ マジやん、セハガ最高!
2016/03/31 20:18:11

すずむし@求)㍉3rd幕張2日目
@suzumu4_0765
@miiiiiina_cat 最終回お疲れ様でした&月1での生放送決定おめでとうございます!
ヾ(o´∀`o)ノ
今度こそ無事に月まで辿り着けますように…(๑و•̀ω•́)و楽しみにしてます!
2016/03/31 20:12:04

草野
@hr_ysk
@miiiiiina_cat お疲れ様でした!生放送楽しみにしてます💪🏻💪🏻😊
2016/03/31 20:10:12

きゃべつ
@cabbagar
@miiiiiina_cat 1年半と書いたつもりが、2年半と書いてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
2016/03/31 20:09:53