このツイートへの返信

超新星
@tyoushinsei12
@smileysuu いよいよ最終回。この長い期間に詰まったさまざまな想いはありますが、すみれちゃんの仰る通り最後の最後まで楽しみたいと思います!!
2016/03/31 16:42:54

hibiki
@ntkssr_o0
@smileysuu
おわっちゃうの寂しいね、、( ´ : ω : ` ) リアルタイムで見れないので、録画ばっちりです。
2016/03/31 16:24:45

セレナ
@takamachisakura
@smileysuu まあ 声優のみなさん忙しいから難しいのかな
2016/03/31 15:31:21

セレナ
@takamachisakura
@smileysuu アイカツ終わるのさみしい
できれば番外編でいいからあかりちゃんとイチゴちゃんW卒業あたりを放送してほしい気分 アイカツは実際の日にちにリンクしてるけど番外編は関係なくていいからやってほしいな
2016/03/31 15:30:39

アリサふぃん(遊戯王)の人
@arisaohito
@smileysuu 遂に最終話ですね、これまでのアイカツの想いを持ってぜひ見たいと思います!
2016/03/31 15:29:41

あやな -Ayana-
@Ayanan_23_luv
@smileysuu
アイカツが終わるなんてさみしいです。
けれど、また新しいアイカツ、新しいすみれちゃんに会えることを嬉しく思います
2016/03/31 15:28:20

えむのーと@涙腺崩壊中
@m_note107
@smileysuu 最終回!!泣く準備はできてます><
2016/03/31 15:26:34

F2型ガドリー
@kani_douraku
@smileysuu 有給取ってリアタイ視聴するよ!本当に、本当に三年半楽しかった!ありがとう!!!!
2016/03/31 15:26:28

ルパン20世@ミリオン3rd福岡梅田LV
@rupan_20
@smileysuu 終わるのは寂しいですが、放送楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/03/31 15:26:07

えるとん
@eluton0306
@smileysuu つぎのあいかつも楽しみにしてますっ
2016/03/31 15:25:36

蘭果@みゆたん推し
@yamarurl
@smileysuu 諸星さんお疲れさまです!最終回絶対見ます‼
2016/03/31 15:24:34

りゆ⋆
@YR_trig_13
@smileysuu
寂しいけど、しっかり見ます!
予約もするね!いちごちゃん達ありがとう🍓💕
2016/03/31 15:24:15

利佳永井
@rika80801985051
@smileysuu 絶対に観ます~…………(。´Д⊂)
2016/03/31 15:21:59

県庁
@kencho__
@smileysuu 寂しいけど早く見たい><リアタイでは見られないから帰ったらすぐ見ます🙋
いちごちゃん達が歩んできてつなげてきた道の集大成を楽しみにしてる☺
2016/03/31 15:21:03

いつにゃ
@itsunya0919
@smileysuu 笑顔で楽しみます!!
2016/03/31 15:18:33

さ と つ
@EMT1235
@smileysuu 3年半ほんとっっっに楽しかったです!!!!!アイカツ!に出会えてほんと楽しい3年半でした☺️☺️☺️☺️✨✨✨✨
2016/03/31 15:17:49

佐藤 裕司
@im_masters
@smileysuu アイカツ!は最終回ですが、来週からのアイカツスターズ!でも新たな気持ちでガンバだよ♪
2016/03/31 15:17:32

そーす
@maron_source
@smileysuu すみれちゃんもお疲れ様!
絶対見るよ、ありがとう。
2016/03/31 15:17:06

中根 一彦
@dajare_kazunon
@smileysuu ( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…
2016/03/31 15:17:03

シュガーpot
@suger_pot_q
@smileysuu アイドルたちを最後まで見届けます(≧▽≦)
2016/03/31 15:16:56